このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

8月6日廃都

8月6日廃都

pnd_20120806_223030_convert_20120807005209.png

本日はパルチ2PTで参戦
うちのうんこ回線のお蔭でスカイプ入ってるだけでガックガク><
途中からスカイプを抜けなんとかPTメンバーのマークを頼りについて行きましたが
やっぱスカイプで慣れているとPT行動取るにも厳しいです

戦争の方は終盤で3国僅差で並ぶものの
追いつけず負け;;



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

週末戦争結果

8月3日精鋭戦

3日精鋭戦_convert_20120806002903





8月3日廃都

pnd_20120803_223105_convert_20120806003625.png





8月4日精鋭戦

4日精鋭戦_convert_20120806003020






8月5日精鋭戦

5日精鋭戦_convert_20120806003128





8月5日ジーク

5日ジーク_convert_20120806003041

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

8月1日廃都

8月1日廃都

pnd_20120801_223113_convert_20120802000544.png

本日の廃都パルチ2PTでの参戦
前半からいい調子で塔ポイントを稼ぎ
1度は1000ポイント近く迫られましたが
最終コールまでに差を広げ勝利

本日は演習チケット無限使用が最終日でしたが
お盆休み前で忙しい為演習に参加せずお休み><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月30日 廃都

7月30日 廃都

pnd_20120730_223111_convert_20120731001959.png

本日はパルチはBOX+シルヴァンスさんに入ってもらい2PTで参戦
中盤頃には王国ダントツTOPになり
そのまま徐々に点差を離し終了
他2国ともに指揮官はいなかった様子

戦争後は未開PK
主に帝国とやりあってクエストクリアー直前で寸止め終了

そういえば先日談合演習に参加させてもらいましたw
前半は足罠・キンドルの数が異常な少なさ
後半に気づいてやり始め何度か詠唱キャンセルも出来たので満足
その後は三国無双を見学
みんなやっぱり上手いですねぇ
撃弓持ちの人が参加するのかと思ったら居なかったのでちょっと残念
開始前の自己バフ有りだったから上手い人なら良いとこまでいけたのかな?
ジャガに勝つスナの姿が見たかった。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

7月28日精鋭戦  29日精鋭戦&ジーク

7月28日精鋭戦 

土曜精鋭戦_convert_20120729233453

勝ち




29日精鋭戦

日曜夕方精鋭戦_convert_20120729233547

他国はいても2PTほどしかおらず
マラソン状態でひき殺して終わり




ジーク

pnd_20120729_230036_convert_20120729233614.png

パルチ1PT
何故か勝てた・・・
ここ最近の流れから終了間際で落とされたり逆転されたりだったのですが
最終コール直前の連合の王国本陣アタックはいつもの勢いがなく防衛成功
きっとうちのクラマスがおらんかったから勝てたんやw
来週はひるでさんがジークに参加するとか言ってたので
フラグが立ってしまっています;;
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

