このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

週末戦争結果

8月3日精鋭戦

3日精鋭戦_convert_20120806002903





8月3日廃都

pnd_20120803_223105_convert_20120806003625.png





8月4日精鋭戦

4日精鋭戦_convert_20120806003020






8月5日精鋭戦

5日精鋭戦_convert_20120806003128





8月5日ジーク

5日ジーク_convert_20120806003041


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

7月28日精鋭戦  29日精鋭戦&ジーク

7月28日精鋭戦 

土曜精鋭戦_convert_20120729233453

勝ち




29日精鋭戦

日曜夕方精鋭戦_convert_20120729233547

他国はいても2PTほどしかおらず
マラソン状態でひき殺して終わり




ジーク

pnd_20120729_230036_convert_20120729233614.png

パルチ1PT
何故か勝てた・・・
ここ最近の流れから終了間際で落とされたり逆転されたりだったのですが
最終コール直前の連合の王国本陣アタックはいつもの勢いがなく防衛成功
きっとうちのクラマスがおらんかったから勝てたんやw
来週はひるでさんがジークに参加するとか言ってたので
フラグが立ってしまっています;;

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月7日 談合演習

久々の更新
昨日7月7日に行われた談合演習に参加させて頂きましたw

ネット回線が脆弱な為スカイプがかかってくる度に落ちて
参加されたみなさんに迷惑かけてしまって本当に申し訳ない><

少し前にインハビさんチームと対戦した時にできなかったことを
意識しながらリハビリするつもりで参加させて頂きました

3戦目での出番キンドルが極端に少なかったし
序盤に足罠置きすぎて戦線の移動に対応できず罠置き去り
中盤頃には足罠が置けない状態;;;

4戦目は3戦目よりはマシでしたがやはりキンドルがががが。。。。

最後6戦目は苦手アサシンから逃げまくる事に必死過ぎて仕事出来ず;;
やはり毎度緊張し過ぎてタゲとりがミスる事が多すぎ><
マナ管理も不十分でエクソさんに無駄に仕事増やしてしまった;;;;;

でも、やっぱり面白いなぁ。。。
今回参加させて頂いたみなさんに本当に感謝です!
次回の談合にも席が余っていたら是非お願いします^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月18日 廃都&精鋭戦

5月18日 廃都

久々の更新
今日の廃都は帝国の押しが強かった><
最終前コールで逆転されるも最終コールで逆転のチャンスはあったのですが
残念ながら何故か2位の王国が2国攻めにあい負け;;
SS取り忘れorz



精鋭戦

pnd_20120519_003048_convert_20120519014909.png

最近の流行りのしょっぱな王国リスポン2国攻めが無く楽に動けましたね
8キル3デス 
義勇だったので最終1分前の死亡が危なかった><
ひるでさんになんとか起こしてもらい
最終コールを迎えることが出来ましたw

そういえば先週位に目標の妖魔勲章10回を達成♪
弓の魂変えたから結構しんどかった><
次の目標は何にしようかな。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月20日 廃都&精鋭戦

4月20日 廃都

pnd_20120420_223130_convert_20120421124519.png

本日のパルチはヘルプを入れて2PT構成
自分は相変わらず義勇余裕;;
妖魔勲章を取ろうと目標に決めていたので結構楽しめたかなw
序盤は前回と違いそこまで強烈な2国攻めがなかったので少し残念><
基本的に王国は塔ポイントで負けてはいるものの
戦闘メインでのキルポイントで3国ともにポイント均衡し
最終コールは何とか勝利^^
本日も水神・雷神・妖魔をゲットし目標達成!!
3戦連続での妖魔勲章は初かな?
妖魔勲章も8個となり
目標達成まで後残り2個となり意外と直ぐに目標達成出来そうな感じです♪




精鋭戦
pnd_20120421_003102_convert_20120421124552.png

廃都後の精鋭戦は義勇覚悟なのですが
何が起こったのか正規に当選!
前回の序盤からの2国攻めがきつかったので
今回は対策取って攻めるも空振り><
逆に少しばかり連合にケツを取られましたが対応が早かったので
なんとか処理に成功
終盤で2国攻めに合うも逆にポイントで負けていた連合から
キルポイントを奪い逆転勝利^^
3デス15キルで、まぁ仕事は出来た感じw

王国はジャガ少ないですねぇ
他2国のジャガの多さが羨ましいです。。。
今の王国にジャガは増えてくれればバランス良くなって
強くなると思うんだけどなぁ><

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

