このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月21日 廃都

3月21日 廃都

pnd_20120321_223119_convert_20120322011005.png

本日作りたてホヤホヤのマゴにて出陣
パルチもヘルプさん入れて2PT
あれやね、装備はスナの流用なので
火力がヤバすぎるwwww
ちなみに武器はノスフェラワンドと見せかけてイグニスコウモリ杖+5だ!!
もちろん魂なんて入ってないんだぜ!!
レベル差でダメージがどれくらい軽減されてんだろうか。。。
とりあえず死に安すぎて泣けます;;

戦争の方は敵国塔取得と防衛半々位?
まぁ、自分のマゴはまともに仕事できてませんでしたがね^p^
初陣は結局20キル丁度で終了  少ないわァ
王国も勝利しインベントリ拡張まで@460。。。 寸止めです><
戦争後王国幸運前にて記念撮影♪
周りにたくさんいらっしゃたので今日はかなり豪華なSSとなりました^^
いつもこれ位いたらいいのに。。。

戦争後はガルム狩りで52になり
インベ拡張まであと少しの所だったのでソロで未開へ。。。
死にやすいだけにブライトされるとかなり焦って操作ミス連発
ここでマゴ!!って思ったら足罠置いたり。。。
死んだ分と合わせトータル+100位稼いで終了^^;

マゴは楽しいけど死にやすいだけに慣れるまでに時間かけないとねぇ
せめて杖にせっかち一個入れるだけでも違うのかな・・・
ノーブル腕も獣だし足は命中だしズボンは未強化魂なし
メインマゴさんたちに舐めるなって言われそう。。。

金。。。  かかるわぁ。。。






Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月2日廃都 2日新鋭 3日新鋭

3月2日廃都 

pnd_20120302_223156_convert_20120304020921.png

記事書くの遅くなると内容忘れます。。。
勝ったw そんだけ。。。



2日新鋭

pnd_20120303_003053_convert_20120303065651.png

新鋭戦も内容忘れた。。。
ただ。。。
パルチはクレなしエンチャなしwwwww
たろきゅ~がサルタを敵からもらって一生懸命みんなにまわしてた。。。
たぶんたろきゅ~は気持ちハゲたはず^^




3日新鋭

pnd_20120303_173112_convert_20120304021052.png

チケなしで奇跡の正規w
人少なかったしね。。。。

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2月11日 セイカヴァリエのち固定

2月11日

今日も平常運行の攻城戦
城の移動なし!!

攻城戦後固定をするとのお誘いがあったため
スキル修正後初の固定に参戦(おにくとしたのはノーカウントwww)

現地についてみると味方PTのメンバーを見て愕然。。。。
各国のトップクラスのメンバーいるし。。。
自分がものすごく浮いた存在に感じました^^

いつもは撮り忘れるssを開戦前になんとかgetし私の仕事は終了しました
pnd_20120212_000330_convert_20120212020736.png

転倒耐性ないから無理だの
人間でやり直さないといけないから無理だの言って
固定は貧乏人には無理だと自分に言い聞かせてましたが
やっぱり一番楽しい。。。
何て表現したらいいのかわからないのですが
スリリングというかアドレナリンが出まくるとかそんな感じかな?
大昔初めてPRIDEを見た時の感覚に近いのかも。。。

また機会があれば宜しくお願いします^^


Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1月28日攻城戦

1月28日攻城戦

まさかのパルチ城取得。。。
先週からひるでさんから『絶対城取るなよ!!』って言われてたのにねぇ
ワイバーンはオブジェクト攻撃しないからた100%不敗のおっさんが
LA取ったに決まってる。。。
自分的には毎週出てるから何の問題も無いのですが
パルチメンバーって攻城戦出てない人が多いので
今後の防衛が凄まじく不安です><
折角取ったからには王国に人増えるまで防衛するべきなのですが
どうにもやる気が無い様子
正直なところ城持ちクランは始めてなので妙に嬉しかったりするんですけどね^^


残り時間少なかったけど歌放置でパルチ城にエンチャもって行って記念撮影w
pnd_20120128_225046_convert_20120129031025.png

攻城戦後
とりあえず城も2個になった事だしPK行って
ウマウマするかってことで未開に出発w
他のクランも同じだったようで久々に王国が多めだったようでした
2k位増えたかな?
城の数がこれだけ名誉に反映されるなら防衛して行きたいですねぇ・・・
まぁ、自分ひとりが何言おうと無理臭いですけどね;;

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月30日攻城戦

4月30日攻城戦

ここ最近城2個の恩恵で廃都では
なかなかの名誉が入ってきておりますが
毎週土曜になると今日で1つになるのかなぁ。。。
なんて思いながらも防衛に参加しています><

今回もどじっこ城での防衛^^
満員御礼の枠でしたが
先週の帝国城陥落からの帝国無限特攻により
マスコアまで攻め込まれた記憶が蘇ります。。。。
今日も帝国来るだろうなぁ、って思っていましたが
全くのスルー^^;

序盤から連合月の光により南関所を外内共に破られましたが
報告通り4名程だったようです

その後に本命が来るのかと思われたのですが全く来る気配もはなく
ただ時間だけが過ぎ中盤に西の外内関所も月の光によって破壊
(南関所破壊の際西GTを月のジャガがバジさんとの戦闘により
破壊してしまったようですwwwラッキ~^^)
この時点でオブジェクト破壊による貢献で他国(この場合帝国)が
どじっこ城のマスコアを破壊した時に月の光城が完成って筋書きでの
行動が濃厚と思われました

その後終盤に差し掛かるところでフヒヒ城の東関所も月の光が破壊
今日は元気いっぱいでしたねぇw

関所は破壊されましたが全くといって良いほど戦闘がなかったので
正直暇疲れ><

来週当はこの逆に戦闘だらけと予想
今日の感覚で来週を迎えず、いつでも撃退出来るよう気持ちを
切り替えて行かなければなりませんね^^
特攻アンセムさえさせなければ人数も多いし大体は跳ね返せるでしょうw

話は変わってどじっこのピロテウスさんと同じPTになったので
リンクをお願いしOKもらったので追加しておりますw
ピロテウスさん更新さぼったらいかんよ~wwwww
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

