このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月30日 廃都

3月30日ふぁいと~

0330廃都戦
SSはパルチのもえるん・しぇらさん・まろみん・バカ キレルさん
それにおにくのポチ5才さん^^
今日はもえるんが間違って指揮官登録してしまう珍事が起き
大慌てでしたね^^; しかも、もえるんPTってかパルチの盾職が一人もいないし。。。。
よく盾なし魚指揮官で戦争勝てましたねぇ@@;

普段王国の廃都は各クランPTごとに動きを理解して各自行動しているので
久々の指揮下での行動でどうなることかと思いましたけど
みなさんマジすばらしい連帯行動でしたw
気持ち良い一体感を感じましたね^^

王は指揮官いたら逆に負けるとか言われたりしてましたけど
終始安定した流れで負ける要素がなかったんじゃないかな^^

ですが、私はというと。。。。。
パルチ勝利防衛の時に間違って本体wpにのってしばらく気づかなかったり
パルチ修練いってんのに勝利に行ったり。。。。
今日一の連帯行動を乱した人になってました><
まぁ、なんていうか。。。。。


マジごめんなさいwwwwwww
私の迷子はパッシブです^p^

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月29日もげろっと

3月29日ゼロットたん
0329ゼロット戦
勝ちますた!!
当日は『早めに登録して余裕っス!!』ってなってたのですが
時間見てなくて発表時間にアイテム移動をぶちかまし『義勇余裕っス』ってなりましたwwww
マジあの瞬間は脇に嫌な汗をかきました><

ゼロットの内容は
王30・帝国も30体いってたのでいつも通り先に30体到達した王国は
負けだと思ってたのですがねぇ。。。。 連合だけ23体位だったかな? 
未だに謎だらけの戦争でつね^^;
侵攻戦は勝つとは思ってなかったので盾にしようかスナにしようか迷いましたけど
どうせ防衛有利で勝てそうになかったので初めてジェネで対人体験をすることに^^


結果は~
0329侵攻
負け余裕っス^^^^^^
SSみてジャガの間違いだろ?って思った方もいるかもですが
どぱんつさんに装備借りただけのカスジェネですw
剣はゆとりと噂の虹剣+8www
初めて持たせてもらえました^^ 意味なんてねぇ~けど^p^
でも、回転斬りとバッシュでジャガをふっ飛ばしまくって大活躍だったんですよ!!
カスダメでしたがwwwwww
んで、何故かランキングにのる珍事も起きましたとさ^^

やべぇ、ジェネ楽しぃぃぃぃぃぃ^p^
あと不敗のおっさんヘイト高すぎw ぼっこぼこの肩代わり状態で楽しそうにしやがって!!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

3月27ジーク  28廃都

3月27日ジーク

0327ジーク戦

うん、負けました^^
人が少ないねぇ~。。。 そんだけw


3月28日廃都

0328廃都戦
勝ちました^^
けど、今日も死にまくりのレスキルされまくりwwwww
帝にも連にもレスキルされました><

んで、戦争後自分は参加しなかった次元で停滞出ませんでした^^^^^^^^
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



追記!!!
パンドラ落とした後は恒例の雀龍門しました~www
メンツはおぱんつ先生・まろみん・幼女好き不敗さんです^^
結果は。。。。。


2・1・4・2・2・3・4・1・1位ですb
途中でレートが高くなってトータル1.5Mの儲けでウマウマできました^^
このままパルチメンを食い物にしてなるみさんへの借金を返済できそうですwwwww
今日は不敗さんの一人負けで、一人で2.5Mも負けてましたね。。。。
不敗さん借金返せるまで止めないでね^^ グヘヘヘヘ

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月25日廃都

3月25日廃都の結果~

0325廃都戦

久々に戦争勝った気がする^^;
今日はばっちり毒薬を持っていき忘れてましたwwwww
エピ・フォックス共にない役立たずなスナでごめんなさい><
ここ二回の廃都ではなかなか塔回収がうまくいっていなかったのですが
今回はばっちりきまってましたね^^

戦争終了後は2匹のラピンと記念撮影w
2匹とも周りをかけまわってまともに撮れるまでに
10枚ほどSS撮り続けました;;
でも、ちょこまか動き回るラピンはやっぱかわええwww

PKの方は今日もお休みの為またもや雀龍門へ直行!!
今日のお相手はBOXのワカメさん、トイパン(おパンティ大先生)、まろみんの四人^^

トイパンが大明カンばっかりして場をかき回し挙句の果てには地獄単騎待ちという
荒業を成し遂げ自分がワカメさんから裏ドラノリノリの倍満直喰らわされましたw
トイパンマジ死ねって思いましたw
でも、3戦して2位3位1位でウマウマ出来たので許してあげました^^
だってほら、自分やさしいからさぁwwwwwww

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

3月23日 廃都

3月23日廃都のけっか~

0323廃都戦

連合・帝国共に動きがすごくよかったんじゃないでしょうか?
逆に王国はグッダグダでしたね^^;
人数的にはどうだったんだろう。。。。? 人減った?

ヒュマコの方は。。。。
どうやらラピンと違ってよく狙われてる気がします><
ラピン一筋でやってきた事でタゲりにくさの恩恵を
実感出来ていなかったようです^^;
やっぱラピンがいいのか?
パッシブ取るまで先が長いよおおおおおおおお!!!



戦争後はクラメンの少なさからPKは中止><
暇だったのでおぱんつ大先生とおにくのこ~いしさんとまろみんで
雀龍門2してみました^^
前のデータ消えてて泣ける;;;;;;;;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3月22日 もげロット

3月22日 
はい、大好評絶賛大爆発中のゼロットたん♪
でも、今日は奥さんの誕生日のため欠席wwww
だったら書くなよって感じですが。。。。^^;

それなら!!
なんとなく昔のSSを貼り付けるコーナー!!!!!
超やっつけ仕事w

初ランキング

初のランキングです なつかしぃwwww
去年の7月のことですね^^  もちろん武器とか借りてますよb
よくわからん帽子かぶってるwwwwwwwwwww
当時本人的に購入可能なかっこいい帽子だったそうです^^;
ちなみに敏極ですw



首謀者移籍

これは首謀者が解散してパルチにクランごと入れてもらった時のSSです
ルナさんが慣れない自分たちに気を使ってくれて一緒にすわったところです^^
ええ人や!!!!!!!


今回みたいに書くこと無い時は容赦なくSSコーナーやってきますwwww
尚、このコーナーへの苦情は認めない^^b

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

3月20日ジーク&3月21日廃都

3月20日ジーク
どこいっても連合、連合、連合。。。。。
連合の本体と思って攻撃!! 分隊だったって落ちで後ろから
同じ位の規模の部隊にはさまれ蒸発wwwww

結局キルポイント響いて前半ポイント差が出すぎて
いつも通り本陣攻撃 → 連合のカウンターで戻れず本陣陥落><

その後帝国も本陣落とされたみたいですね^^;

あの人数相手じゃ正直どうしようもないですねぇ
大げさではなく2倍近くの敵に挑むのはちょっとね。。。。
しかも今回も、いえ今まで以上に序盤の王国の動きがバラバラっていうか
目的がはっきりしない攻めを繰り返してた感じがします。

まぁ、今の運営に期待してもしょうがないと思うのですが
ハンデとかつけてくれwwww
廃都にハンデあって人数さが出やすいジークにないのが不思議です。。。
パンドラ七不思議の一つにしてもおかしくないんじゃないですかね^^;

最後に。。。 ジークでソロで参加してる人なんて殆どいないと思うのですが
未だに露天で石出してる人がめっちゃいますね><
PTで集める様にしましょう!! 進んでお留守番してる
人がいる事をちゃんと理解してれば露天出しは出来ないと思うのですが。。。。
ウダウダ言ってもしょうがないのでジークはここで終了w


3月21日 廃都
0321廃都戦

まけちゃいました^^;
今日はヒュマコのデビュー戦だったのですが
特に連合の動きがよかったですねw
みんなしっかり固まって動けていたので塔回収もままならず
ひたすら蒸発してました;;

ヒュマコを動かした感想は
マジで射線が高い!! これにつきますねwwww
ちょっと波うった地面ならラピンでは手前でショットが止まったりだったのですが
ふつーに当たる。。。。。@@;
なんだよこれ!! って言いたくなる様な爽快感!!!
マジこれでランダム行ったらストレス感じないんだろうなぁ。。。。
早くパッシブ取りたいですねぇ^^
その前にカンストしないと><; 

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒューマン性転換!! 

ランダム・固定用キャラのヒュマオのあまりのキモさに耐え切れず
週末は新たに人間キャラの作成で狩り三昧の日々でした><

そうして出来たヒュマコさんでつ^^
自分で言うのもなんだけどかわいいwww

えだげ

キャラの大きさも男に比べ小さくなり扱いやすくなった感じですね^^
弓の構え方もおかしくないし
月曜の廃都になんとか間に合わせようと必死に狩りして8時15分位に
やっとの思いで50レベルに到達;; マジで大変でした。。。
ヒュマオでクランの方に手伝ってもらったのにキャラ変更するってのがあったので
自力でなんとか同じ53レベルまでもっていこうと思います^^;
ごめんねひるでさん><


Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日も楽しい攻城戦♪ 3月19日

今日も楽しい攻城戦でしたね^^
うん、書くことないやwwwwwwwwwwwww

だからSSでごまかしちゃう^p^


パーティーマスク
パーティーマスクwwwww
暇だったので攻城戦の間にあそんでました^^b
結構がんばって描きました


他にもw

pnd_20110115_002945-crop_convert_20110309014714_convert_20110319235450.png

ごめんなさい><


特に意味はないでつwwwwwww

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3月18日 廃都

3月18日廃都のけっか~

0318廃都戦

今日は名誉パッシブ欲しさにフュマオスナで参加予定だったのですが
8時位にINして人間で待機してたのですが
いろんな方向でフュマオスナを見ているうちに
あまりのキモさに耐え切れず8時55分急遽ラピンに変更w

やっぱラピン安定です ^p^

戦争の方は今日もパルチは2PT弱で出撃~
今日は敵本体と当たる事が多かったので死にまくりでした><
戦争後はパルチのカーネルサンダースことひでぢさんとまろみんで記念撮影w
まぁ、いつもの通り蒸発率が半端ねぇ~ので後衛さん達に迷惑かけまくってました^^;


戦争後はPKにw
今日もスナ一人って状態だったので2PT分の足奴隷><
マジでクソ運営めえええええ ムブアシ位全体バフにしやがれ
終始忙しかったぞおおおお!!!
まぁ、でも連合、帝国共にそこそこ多かったので結構楽しかったっス^^
毎日あんな感じだったらいいのなぁ。。。。

マジで人間スナどうしよう;;;;;;;;;;


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

3月16日廃都

3月16日廃都の結果^^

0316廃都戦


今日の廃都のSSはコメントくれたチムニーさんとですw
偶然いらっしゃったので近寄っていったらわかってくれたのか
手を振ってくださいました^^ ありがとおおお!!
その他前回の記事読んだのかパルチメンがわんさか集まってきやがりましたwwww
なんだよ、意外と目立ちたがりじゃんパルチメン!!
ばらっきんに関しては・・・
ばらっきん:『村雲さんどうしてもブログのSSに載りたいです;;』
むらくも:『しゃーないなぁ、載せてやるから俺の靴を舐めろw』
ばらっきん:『はい!!よろこんで^^』


って、やり取りがあったり無かったり・・・・



んで、戦争後はPK~
未開に入った時点で帝国、連合とぶつかって
いつも通り連合本陣前へ。。。。
今日は連合未開PKPTの人数新記録更新したんじゃね? って位いましたね^^;
多すぎてどこ狙っていいかわかんねぇ~ってなりながら蒸発してましたwwww


おまけ
戦争後直ぐに箱貰う為フヒヒさんにタグをもらいにいきました^^
むらくも:『タグくださ~い^^』
クラン招待きたのでOK押してみると。。。。

おにくむらくも
してやられました。。。。
流石おにくきたない。。。



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

3月15日もげろゼロット!!

つまらなさ絶賛大爆発中のレルムゼロットたんの結果です^^^^^^

0315ゼロット

今日のSSはクラメンのもえるんですw
他のクラメンは載るの拒否してんのか直ぐに目の前から消えていきました;;
もちろん了解も得ていません!! 
きっと海の様に心の広いもえるんは許してくれますwwwww そうだといいなぁ・・・

ゼロットの方は予告通りユニクロジェネで参加してみました^^
リラだけして追尾は暇だったので途中からゼロットたんの余命をレルムチャットで
報告するお仕事もしてみましたw
『5割!!4・3・2・1・○体目終わり!!』っていうだけの簡単なお仕事です><
それでも途中リラ死したりして生き返ったらすぐに再リラしないとだったので
おさるでも出来る簡単なお仕事でも村雲にとっては脇汁がにじみ出るような
大変なお仕事だったとさ^^ めでたしめでたしw

あ、後あれだけスキル全開!青ポがぶ飲み!のスナより獲得名誉多いとは何事だあああ!!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

なぜこうなった!?

このブログ見てくれた方SSはちゃんと表示されてますか?
気になって会社のPCから覗いてみたのですが
表示されてねぇ~!!ってなりました;;;

会社のPCではグーグルチャーム使ってて
家のPCはIE使ってるのでそのせいかな。。。。?
誰かわかる人教えてください!!!!!!!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月14日 廃都

3月14日廃都のけっか~♪

・捺怦・托シ疲律縲�蟒・・_convert_20110315005011

パルチは最初2PT弱だったのですが丁度FTの弓さん盾さんが
PT募集していたので入ってもらえることに^^ ありがとうございましたw

戦争の方では。。。。
最近戦闘多い@@; 従来の戦争とは流れが変わってきてるのでしょうか?
今日は前回より塔加工がうまく回収出来たので何とか勝てましたね^^
特筆すべきことも上の戦闘の多さ位しかないです><

ひでぢさんがネタが無い事知ってか知らずかで記念撮影に入ってくれました^^
しかもドワキャン食ってwww どんだけクラメン思いなんだ!?
こんな乞食ラピンにつきあってくれてありがと~♪
いつも一人じゃ寂しいので今後は近くの人を巻き込んでSS撮ろうw そうしようw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月13日 ジーク

3月13日 ジークの結果~

0313ジーク

今日もいつも通り王国は序盤でポイントが伸びて
最終的に2国攻めにあってしまう流れかな? と思われたのですが
どうも今回は帝国と連合で戦っていたみたいですね^^;
終盤の12の攻防が長引いていましたが篭りの方と
王国の部隊が粘ってくれたおかげで守りきることができましたねw
本当に感謝です!! 13は落とされましたが
連合が王本陣に攻めてきてキルポイント分でなんとか逃げ切り。。。

話は変わって、石回収って重要ですよねw
今回も露天で出してる方がたくさんいて私も回収し篭りの方に
渡したり、パルチは石をひるでさんに集めて輸送の方に渡したりしてました。
篭りの方がすぐそばにいるのでしたらそのままトレードで渡してあげてください><
PT毎やクラン毎で集めて渡すと尚グッドです^^b
連合や帝国はきっとそこらへん王国よりちゃんとしてるんだと思うんです;;
人数差で石の数が負けているのはわかっているのですからせめて石の回収だけでも
ちゃんとしないといっそう差がひろがってしまいますからねぇ~。。。
来週もジークがんばっていきましょう!!

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3月12日 攻城戦

3月12日の攻城戦結果~

0312攻城

2時間も正直いらないと思いますよね?
防衛の敵は何と言っても眠気ですw
でも、城の中でGT防衛って重要ですよね^^
門前とか防衛したところで2つもあるし戦力が分散される上
塔を見逃した時点で後手に回って危険になるだけですからねぇ><
(前回がそうでした;;)
塔が来たタイミングによっては戦闘中でチャット見てない人が
羽戻り遅れて大変になります!!
攻撃側ってのは防衛の何倍もの戦力を持って当たらないと
そうそう破れないのですから、防衛はどっしりと構えて地の利を
生かせば何の問題もないはずなんです><
門なんてくれてやればいいのですb
今日は終始安定しすぎていたので暇でしたがね^^;

確か10時30分頃に5分間程寝てしまってたのは内緒wwww



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月11日 廃都

3月11日 廃都のけっかです^^

0311廃都

今日は日本で最大規模の大地震が来た事もあって
8時頃にINした時点でめっちゃ人すくなかったですね><
案の定連合さんは全然いなかったぽいです。。。
結局王国が一番多かったのかな?
パルチは丁度1PTでしたねw

連敗阻止出来たけど完全に人数差ですね><
何度も防衛いるのにもかかわらずアサに入り込まれて塔を
落とされたりして。。。 平常通りなら確実に負けてたでしょう
まだ悪い流れが継続する予感。。。。
戦争の結果は出てはいますが今日ははっきりいってノーカウントに近い感じですね^^;

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

前日の緊張

3月10日 今日は明日に控えたでつさんとの固定リーグ戦の為
明日予定していた未開PKを今日に行いましたw

今日は連合だけしかみなかったかな。。。
5~6回ほどプギャーして時間の為終了^^;

その後はBOXさん対レッドさんチームの固定を見てましたw
やっぱBOXさんつえ~。。。。。

明日は自分が出る機会があるかはわかりませんが
見ている最中はずっと自分が参加することによって
試合をぶち壊しにしてしまわないかって不安になってしまいました;;

ランダム行って、固定録画見まくっても全く自信が持てないですね。。。
誰か助けて><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月9日 廃都

3月9日廃都のけっか~

0309廃都

今日はぼっこぼこにやられました><
塔加工行きたいのにず~~~~~~~っと戦闘ばっかりでしたね;;
数少ない塔加工も怪しいキャラが落としまわっていたようです。。。
(なにも考えずにITぶっぱなして落としてたのも多かったですが)
他の国にもそういうキャラが出てるらしいですね。。。
やってる人は相当な暇人かかまってちゃんなんでしょうねww

ともかく負けはしましたが久々の覇王勲章と妖魔勲章・雷神勲章をGET!!
次回の廃都は気を取り直して嫌な流れを断ち切りたいですね^^


未開PKの方ではパルチ1PT+フリーザさんで出撃w
※フリーザさんをのけ者にした訳じゃないんだからねっ!!

途中FTさん1PTと合流する形でいつも通り連合本陣前で戦闘
とにかく帝国の数が半端なかった@@
すんごい数いたけど押し切られることも少なかったかなw
後はいつも通り連合は同数位が出てきてはバフしにもどってを繰り返してましたね><
王と帝が戦闘→連は王の後ろに回りこんで挟み撃ちにするのが流れ的に
当たり前になってしまってますね。。。。。
そりゃ連合前で戦闘すれば出ていきにくいしバフをかけにも戻るでしょうから
王帝の北の道でやり合う様な事も今後できればいいですね^^
まぁ、未開PKを帝国さんと話合わせないことにはすれ違いばっかりでしょうけど。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

乗り越えられないプロパンドラーへの壁

ラピンでスナ始めて1年が経ちましたが
今更ながらランダムに通い始めて射線に苦しんでいます;;

ランダムの荒野っぽいマップは平坦で見晴らしがいいのですが
実はラピンスナには射線を阻む凹凸が存在するのです!!
ラピンは小さくタゲり難いって利点はあるのですが
その利点をかき消しおつりまで来そうな程の凶悪な射線の悪さ。。。

最初に作ったキャラで愛着がありクソパッシブでも時間かけて
育てたので種族変えたくない!!
でも、デバフ弓が射線で当たりませんでした^p^ では話にならないですからねぇ

そんな理由から人間スナを作り始めました。。。。
PL手伝ってもらってながら言い難いのですがヒュマオの弓の
構え方がキモくて使いたくないでござる;;;;;;

固定リーグも始まって少しでもうまくなりたいけど
そんなアホな葛藤をしている時点でまだまだプロパンドラーには
程遠いのでしょうねぇ。。。。


しかし!!!!!!
ラピン

ラピンのかわいさは最強のパッシブです!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月8日 ゼロット

つまらなさ大爆発レルムゼロットの結果です。

0308レルム

いち早く30体倒しても1位になれない時点で意味不明wwwww
運営さん達はプレイヤーに何をさせたいのでしょうね^^^^^^

もし勝てば2国戦って理由だけでデバフ弓で出続けていますが
もう限界;;;;  『足かけるだけの簡単なお仕事ですw』に心が折れました。。。
狩用のユニクロジェネで追尾してる方が勝利に貢献できそうですね^^;

ゼロットも終わり2国戦不参加の王国では
みずきさんのレルムから王国だらけの4PTランダム演習が始まりました^^
王国だらけってだけですごく新鮮味がありましたねぇw どれが味方かわからず
ぐっちゃぐちゃでしたけど面白かったですwwww
たまにはお遊びでこうゆう事もいいですね^^



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

帽子ちゃんさよ~なら

ついに!!
ノーブル漆黒靴+7をゲットしました!!
最近命中命のデバフ弓のくせに190前後になってて空気臭かったのですが
こいつと魂のおかげで18も命中あがっちゃうんですねぇw すばらし~ですマジで^^

その代わり大事なアバター装備の帽子ちゃんが露天の棚に行く上、成美さんに30Mも
借金してしまいました><
ミニシューさんにもらったウサギとトナカイもまろみんに奪われ
ついにアバター装備が無くなってしまた;;;;;;

帽子

バィバィ帽子ちゃん。。。。 またいつか会う日まで><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月7日 廃都

3月7日の廃都の結果です。

0307廃都

ついに連勝記録が止まっちゃいましたねぇ><
今日もパルチは2PT弱での参加ですw
動きとしてはいつも通りな感じだったのですが
とにかく塔がとれなかった。。。 この一点ですね><
それと今日はとにかく迷子になってましたwwwwww
何度も何度も『村雲さんどこいってんのwww』って言われ続けてた感じですねぇ
まぁ、いつもそうなんですけど廃都で村雲=他の人に釣られる
いい加減マジでキレられそうですw ウフフ
でも言わせて^^ 最近ひるでさんとそっくりな人多すぎwwwwwwww







Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

その時恥ずかしくない自分でいたいから。。。

まいどおおおおお、村雲です

最近固定リーグ盛り上がってますね^^
パルチも参加しているこのリーグ戦で今のところ出番はありませんが
自分も選手としてそのうち参加することになるってことで
(自分が参加出来るのは固定を経験して欲しいってひるでさんとなーじゃさんの計らいです)
最近はランダムに積極的に参加してPS磨いておりますw

デバフ撒くだけでPSの欠片もないですからねぇ;;
前年PJC優勝クランから出るってだけでかなりのプレッシャーなんですよ。。。
まぁ、どうこう言ったってパルチにはパンドラNo.1スナのなーじゃさんいるから
自分はいらない子だったりするんですけどね^^;

やっぱりランダムに行くとうまい人ばっかりで
蒸発しまくってますけど、萎えずに行き続ける事で気づく事や
人からのアドバイスを貰う事で少しずつではありますけど
前よりはうまくなってる様な気がします。

公式戦デビューまでにどこまで上に上がれるか。。。
参戦した時に恥をかかない位にはなってたいですね^^b


Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月5日 攻城戦

いやぁ、今日はマジでやばかったですねぇ。。。
ジュスティス城のマスコアが半分まで減っちゃいました@@;
マスコアまで攻められた時の連合の勢いは凄まじいものがありました><
流石連合。。。。
スナをしてる人ならわかると思うのですが
マスコアやGTの上まで上がってこられたら『ASうてねぇ!!』ってなります;;
ゼロットでもそうなのですが意味不明な斜線判定でスキルが使えない事って多いですよねぇ。。
建物の屋根があるからって言う理由ならキンドルはなんで打てるの?って事になるし
ホントきついっす。
そこら辺ちゃんとしろよ運営!!!









Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

3月4日 廃都

3月4日の廃都結果です。
パルチは2PT弱って感じだったかな。。。

0304廃都

これで王国13連勝ですね^^

戦況が目まぐるしく変化する廃都が一番忙しくて楽しいですね。
連帝共に参加人数が増えない限り王国の連勝が止まらなさそう。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログ始めてみました

なんとなくブログ始めてみました。
パンドラサーガファル鯖の王国にて22年2月より始めて
ようやく1年経ち、少しはまともなスナになれたかな?

始めたきっかけもよく覚えてなくて
よくここまではまれたなぁ。。。 って思います^^;

とりあえず変化が欲しくて始めたブログなので
自己満足以外の何ものでもないのでいつやめるかもわからんですが
宜しくお願いしますw

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

