このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月30日廃都

5月30日廃都

pnd_20110530_223148.png

勝ちw
最近パルチメンのIN率が下がってるなぁ。。。。

ってことで
パルチではクラメンを大募集中です!!
ロア以外なら何でもOKって事ですのでこのブログ見てくれた方是非お願いしますw
きっと装備なんかを気にしてる方も多いでしょうけど
関係ありませんwww
だって。。。 村雲がパルチに入った当初の装備はALL3だったし(武器もね)
リードイヤも片方しか持ってなかったし
せっかちの魂? はぁ、何すかそれ? 状態だったのですからwwww
向上心さえあれば良いと思うのですよ^^b


話は変わって
やっとハミチュを手に入れました!!
装備してみると。。。。
命中が220オーバーwww(素でね)
MS・命中弓・スナイプモード入れたら軽く300超えるしwww
まぁ、でもステータスもついでにいじったので命中はハミチュ込みで
以前と同じ位になり失ったステも大きいですが
得た物もランダムで少しだけ検証してみたら大きかった^^
なかなか良い按配になったのではないでしょうかねぇw

pnd_20110531_015641.png

これからも頑張るでぇ~♪



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月27日廃都

5月27日廃都


pnd_20110527_223104.png

とにかく前回からぐっだぐだ><
死亡回数が多すぎて少し位置取りの調整が必要だなぁ。。。
ずるちんが久々INしてきたのですが指揮登録なし
リセットDAYと思って来週の廃都はがんばりましょうw

そういえばホワイトコートを叩いて6に出来ました^^
叩いたのどれくらいぶりだろう。。。。 やっと上着だけはまともになったかな^^;
そろそろ半端になったステータスを微調整してもいいかも♪

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

5月25日廃都

5月25日廃都

pnd_20110525_223142.png

今日はパルチメンが少なかった為シルヴァンスさんにPT入ってもらいました^^
サルタが切れない!! すばらすぃですね@@;
しかしながら指揮官もいなくて当たった相手が本体ばっかりで
最初の30分は何もしてない感じで仕事出来ずに申し訳なかったです><
でも、久々詠唱にいらつかない戦争でした^^
本当にありがとうございました~♪

あ、後戦争中pakさんが自分の死体の上に座ってくれました^^
SS撮り忘れてしまって申し訳ない><
今度戦争で見かけたらスナッチをケツにブチ込んで止めた後にキンドルの上で
ファイアーダンスを躍らせてあげようと思いますので楽しみに待ってて下さいね☆

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月23日 廃都

5月23日 廃都

pnd_20110523_223105.png

今日は指揮官なしで戦闘ばかりだったのですが
うまいこと勝てましたねw
最後に王国幸運塔に帝国が攻めてきた際に終了となり
近くにリンクさせて頂いてるPakさんが入ってくださいました^^
ありがと~♪

先週は戦争でてもやる気しない、PK出ても敵いない、適当4人PKPTの時には
ものすごい数にひき殺されるでマジつまらんことこの上ない状態でした。。。
引退しようかな。。。。ってまでなってました><
ほんの少しの間だけパンドラから離れて少しは気分転換になりましたw

とりあえず目標を持つ為に誰かホワイトチャームコートとハミチュを交換してください><
お金ないので買う事すら出来ません。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

廃都 2戦分

5月16日

pnd_20110516_223044.png

負け


5月18日

pnd_20110518_223125.png

負け

以上駆け足更新でした><
明日は勝とう!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月11日 廃都

5月11日廃都

pnd_20110511_223103.png

最近またモチベが上がらないです;;
今日も死にまくりで更にモチベダウン。。。
なんでだろう?
モチベあるときも特に目標なんてなかったのになぁ。。。

とりあえず言える事は指揮官を死なせない為にも盾さんPTに入って下さい><
お前がしろよってのは無しでw
自分が盾したらPSないのでリラ切れても気付きませんから!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月10日 モブ狩り合戦

5月10日 ゼロットなんちゃら

pnd_20110510_220251.png

ここは更新するまでもねぇな。。。。
名誉5000もらってうれしかったまる

ゼロット後はランダム
前から疑問だったのですが
スナ同士ってランダムで対峙するとどうして粘着しあうのだろう。。。?
自分がヘイト高いから? いやいや
自分以外のスナ同士がやりあっているのを見ているし。。。
ジャガとかアサもそうなのかな?
お互いエピとか掛かりたくないから出来ればやりたくないんだけどなぁ><
デバフ弓としての仕事って主にローブ職への妨害や罠なんかですもんねぇ
でも、やっぱランダム来る人ってみんな強いから顔真っ赤にしてやらないと
やられるし>< そうしてエンドレスな粘着合戦が続くのであった;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

5月9日 廃都

5月9日 廃都の結果~

pnd_20110509_223152.png


最近マジで重いですねぇ><
敵本体と遭遇して密集地帯をタゲると5秒前位に戻されるし
カックカクの中を走り抜けているとさっきまで無かったマゴが
足元に。。。。 みなさんも同じような状態を体験しているはず;;
今日は余りにも死にすぎたので数えてみると6回も死んでました@@
指揮官PTだったのでクレの方達にいらぬ仕事を増やしてしまいましたね。。。
申し訳ないm(_ _)m

まぁ、なんにせよ勝ててよかったw
塔の加工取得防衛全てうまいこと行ってました^^b
今日のSSはいろんな人が集まって来てくださいましたw
これからも更新していくのでどんどん載っちゃって下さい
出来ればいつもSSが横長になりすぎるので密集してね。。。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

5月8日 ジーク戦

5月8日 ジーク戦

pnd_20110508_230151.png

今日はばっちり寝坊して義勇^^;
あいかわらず人数少ない王国だったのですが
なかなか楽しい内容でしたね♪
序盤14で連合と遭遇し今日も人数が半端なく多い事を確認w
(要するに轢かれましたってことw)
いつも通り本陣来られて亀状態で終わりかと思われたのですが
帝国が連合本陣を攻めているらしくまともに戦争らしく最後まで
落とされずに済みました^^
王国も大体の時間を連合塔に攻撃をし最大勢力を誇る連合を
抑える事ができたのではないでしょうか
自分としては今日のような動きを帝国・王国がしていかないと
勝利する事は出来ないと思っているのでようやく自分の理想とする
感じになってくれて負けても楽しめました^^
連合さんには悪ですけどね><
まぁ、今まで廃都で王国が2国攻めされるのに対しジークで
最大勢力の連合が2国攻めされないのがおかしな話で。。。。
とりあえず帝国GJ^^
最近ジークに出るのは王国に人が少ないからって事の使命感だけで
出ているような感じがしていたので久々に楽しめる戦争だったと思いますw

戦争後
パルチ麻雀部の活動♪
今日もどパンツ先生と成美さんとまろみんでの活動w
1Mのおこずかいを頂き恐縮至極にございます^^^^^^^^^

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月6日 廃都

5月6日廃都

pnd_20110506_223112.png

スナで3戦目での正規w
ですが負けてしまいました><
今日も王国が序盤から2国攻めに合っていましたねぇ;;
特に帝国は指揮官なしだったのかな? 自陣を捨てての王国攻めが
すごかった。。。。
基本帝国陣地は青色でのコールでどんどん差を広げられ
途中から王国も帝陣地に向かいましたが時既に遅し><
連合の防衛もすごかったですねw
最初のコール連合幸運での攻防は連合の防衛の人数が凄まじく
落としきれませんでした。。。

負けはしましたが
今回は別働のwp担当して下さった方のwpタイミングが本当によかったw
ずるちんのwp指示が出たら即効で出してましたね^^
あそこまで迅速に出していただけると待機時間の短縮に繋がり助かりますねw



戦争後パルチは未開PK
敵いない。。。 マジでいない。。。。
即効終わりましたのまき~><

PK終わってランダム通い
最近ランダムはクレばっかりだけど久々スナで♪
武器がさぁ。。。 闇7なんだよねぇ。。。 音弓8ほしいなぁ。。。
エピ、詠唱遅延、キンドル火傷、キャスティングの沈黙、乱心、衰弱、気絶
フレイミングの火傷、スナッチ、足罠。。。 
やっぱデバフ弓だったら沈黙かけまくりたいじゃん><
キャスティングの沈黙は確立だし運が良くないと長い沈黙かけれないし
いろいろとデバフ撒いてるけど効果出てんのか? たまに不安になります。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月4日廃都

5月4日廃都

今日も義勇;;
マジで最近どうしたの?
廃都はこんなに人数いるのにジークは?
ジークより人いるって。。。
赤チケってなんなのでしょうねぇ><
運営様次こそは正規でお願いしますよ!! って事で結果~♪

pnd_20110504_223144.png

今日もずるちん指揮官は盾なしの状態。。。。
なかなかリードしている帝国に追いつけず厳しい戦争でした@@;
序盤から2連続で死に王国内のマラソンで気分は最底辺><
中盤以降も点差は1000点差位でこのまま終わってしまうのかと思われたのですが
終了の前コールで逆転!! 鮮やかなさし馬状態での勝利w
萎えた気分も爽快に晴れました^^

戦争後のPKでは帝国と轢かれた後轢き返してぱっとしない感じで終わり;;

PK後のパルチザン麻雀部の活動では今まで勝ち越していたどパンツ先生が
まさかの6連続最下位。。。。
雀龍門って恐ろしいくらい流れが偏るよね@@





Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月2日廃都

5月2日廃都

pnd_20110502_223223_convert_20110503023343.png

リセットぉぉぉぉぉ~><
パルチはずるちん指揮下で防衛として参戦
ほとんどのコールでは2~3塔位しか確保出来ていませんでした><
何がダメだったのかは今後に引きずらない為抑えていった方が良いですね^^

防衛の方は毎度毎度コール直前は大小の戦闘があり
敵本体規模との戦闘もあった為久々の覇王勲章ゲットですが
負けて嬉しさ半減。。。。
妖魔勲章もほしかったですが取れず
雷神勲章はもらえたので良しとしようかな^^;
これで後1回覇王取ったら大台の10回に到達ですw
やっぱ死んでも敵本体との戦闘は稼げますねぇ~♪


戦争後。。。。

中国キャラっぽい名前の人がいたので
なんとな~くコミュニケーションを図ろうと思い
村雲:『那里有不能绝对地输的战斗!!』 (固定リーグ参戦しているジャパンさんの紹介文です)
って言ってみたw

すると。。。。。。

ものすごい勢いでどじっこのみなさんがわんさかと自分の周りに
集まってきたではありませんか!! 

どうやら自分が垢ハックされたと思って心配して見にきてくださったようです><



紛らわしい事してすみません>< 二度としません;;

どじっこの人達って優しいんだなぁ^^ って思いましたまる

---------------------------------------------------------------------------

ちょっとだけ戻って
5月1日固定リーグ観戦

昨日は黒雪vsBOX戦すごかったですねぇ♪
どちらもファル鯖を代表する固定クランとあって
注目度はリーグ戦最大だったのでは?
配信ブラウザからパンドラに戻ってみると。。。。。

1.png

人多いな!!
結果としてはBOXの3勝でしたが
内容はまるでノーガードの殴り合いみたい(激しいって意味で)で凄まじかった@@
ってか、両チームともかっこよかった!!
自分の中ではベストバウト候補ではないでしょうかね?

パルチはまだ黒雪さんとは試合してないのですが
こんなところに勝てんのか? って思ってしまう><
まぁ、村雲には出番はこないでしょうけどwwwww

来ないよね? マジ怖いんですが。。。。。

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月30日攻城戦

4月30日攻城戦

ここ最近城2個の恩恵で廃都では
なかなかの名誉が入ってきておりますが
毎週土曜になると今日で1つになるのかなぁ。。。
なんて思いながらも防衛に参加しています><

今回もどじっこ城での防衛^^
満員御礼の枠でしたが
先週の帝国城陥落からの帝国無限特攻により
マスコアまで攻め込まれた記憶が蘇ります。。。。
今日も帝国来るだろうなぁ、って思っていましたが
全くのスルー^^;

序盤から連合月の光により南関所を外内共に破られましたが
報告通り4名程だったようです

その後に本命が来るのかと思われたのですが全く来る気配もはなく
ただ時間だけが過ぎ中盤に西の外内関所も月の光によって破壊
(南関所破壊の際西GTを月のジャガがバジさんとの戦闘により
破壊してしまったようですwwwラッキ~^^)
この時点でオブジェクト破壊による貢献で他国(この場合帝国)が
どじっこ城のマスコアを破壊した時に月の光城が完成って筋書きでの
行動が濃厚と思われました

その後終盤に差し掛かるところでフヒヒ城の東関所も月の光が破壊
今日は元気いっぱいでしたねぇw

関所は破壊されましたが全くといって良いほど戦闘がなかったので
正直暇疲れ><

来週当はこの逆に戦闘だらけと予想
今日の感覚で来週を迎えず、いつでも撃退出来るよう気持ちを
切り替えて行かなければなりませんね^^
特攻アンセムさえさせなければ人数も多いし大体は跳ね返せるでしょうw

話は変わってどじっこのピロテウスさんと同じPTになったので
リンクをお願いしOKもらったので追加しておりますw
ピロテウスさん更新さぼったらいかんよ~wwwww
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

