このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月27日廃都

6月27日 廃都
pnd_20110627_223140.png
負け




6月28日 ゼロット()
鯖落ちた()




6月29日 廃都
pnd_20110629_223132.png
負け


楽しいパンドラライフでしたw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

6月24日廃都

6月24日廃都

pnd_20110624_223103.png

途中から何が目的なのかわからん位ぐっだぐだwww
今日のパルチは8名丁度の1PT
悪い流れが継続中ですねぇ><

話は変わって
最近移住で人の流れが激しくなってますね^^
王国でも見た事無いクランの人とか良く見かけますw
それでも相変わらずパルチには人入ってきません><
別に変なクランじゃないですよ? 逆に良い人ばっかりで楽しいですよ^^b
特に職業も不問ですし体験でもいいので入ってみては?
1から名誉稼ぐの面倒って人も大丈夫w ggrks!さんが稼いで引き上げてくれますよwwwww
移住移籍を考えてる方は是非に!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

6月22日廃都

6月22日廃都

pnd_20110622_223114.png

良いところまで行ったのですが負け><
今日も1回ITで加工失敗してましたね。。。
加工するのにIT出してる人ってどうやって加工するつもりで
撃ってるのでしょうね?
貢献稼ぎも良いですが塔一個取っても貢献度は微々たるものなのですよ?
それなら加工時は塔周辺で敵が攻めてこないかの警戒と、攻めてきた場合の
先制ITとか撃ってくれた方がよっぽど貢献出来ると思うのですよ。。。
加工時に範囲魔法絶対ダメ! 当塔取得の時まで取ってて下さい;;;;

今日に限って言えば1個失敗したから負けたわけではないのですが
全体で移動したみんなの時間を無駄にしてしまった訳です><
気を付けましょうね^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

都市伝説!! 

先週から狩用プレを育て中^^
今現在46lvなのですがプレ持ってなかったので
動かすのが楽しいですw
んで、勢い余って未開で狩り狩り
正直アローフゅーゼレイドないとマジで死ねるわぁ。。。
死にまくりながらもなんとかトムを成敗してみると
なんとせっかちの魂が。。。。
うかれて即効売りさばきネックとチタンイヤをゲットできました^^

話は変わってあんまり言いたくもないのですが某国の某紅の某馬カラミの方。。。
帰還員に話しかけてるのをしつこく殺すの止めてもらえませんかね><
殺されて戻っていないの確認してみるとステルスで姿隠してまた殺す。。。
正直戻るの面倒臭いです。。。。
やめた方ががいいですよ? みっともないから。。。
別に顔真っ赤にして攻撃するつもりもないからほっといてもらえませんかね?
ただ狩りしたいだけなんですよねぇ~
そんなに名誉欲しいなら戦争でランキング上位に入るなりPKPT入った方が何倍も
稼げますよ?

まぁ、こんなブログ見てはいないでしょうが一応メッセージ的に書いてみましたw
マジ勘弁してね^^


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月20日廃都

6月20日廃都

pnd_20110620_223105.png

今日は指揮官不在のなかギリギリの勝利w
開始2コールで1万ポイントを超え上出来過ぎましたね^^;
動きとしてはバッラバラ。。。。
正直よくこんなので勝てたなといったところですね><
今日はうちの覇王常連の本まぐろさんが不在だった為久々狙いに行ったのですが
全くダメ;;;;

以前は覇王を取る事が目標になってた時期もありましたが
今となっては勝てればいいかな程度^^;
それでもやっぱ自分がランキング上位に入りヒールくれたりマインドくれたりしているPTメンバーに
出来る限りランキング載ってもらって名誉ウマーしてもらえたら嬉しいですw

とりあえず久々の連勝! これからも頑張っていこ~♪



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月19日 ジーク

6月19日ジーク

SS取り忘れ><
明らかに帝国の人数が以前より多くなってる感じですね。。。
最近の流れから序盤から帝国の妨害をせざるを得ない状況
本陣・13・14・15と攻め続けそれでも分隊を回せるだけの余裕があるので
どうしても数で押し塔確保が出来る優位性でリードを許す形
連合も帝国本陣門を叩いてたのかな? なんとか門を開けることに成功し
やっと防衛に付かせて数的不利を抑えられる状態に出来るかな? ってところで
まさかの鯖落ち。。。。 運営。。。 マジこれからってところで何してくれてんねん!!
戻ってみると案の定帝国門は復活>< 防衛付かせるだけではなくいろんな
状況の変化が起こせる状態だったのに。。。

そこからは連合の大逆襲の始まり><
着実に塔を増やしていく一方、王国はいつもの人数不足により
塔確保の策はとれず帝国門を再度攻撃 まぁ、王国としては本陣落とししか残されておらず
どちらかを落とせれば勝ちはする状況
何もしなければ連合の勝ちは確定する中王国は連合本陣攻撃を開始
連合門もなんとか開けマスコア近くまで行けたのですが壊滅。。。。 2mm位削れたかな程度;;
その時点で帝国も塔差により本陣落とししか残されていないので確実に動いてくるのが予想され
帝国の門が開いてる状況によりお互いの本陣特攻の場合こちらに相当な分があったのですが
何故か連合へのピストン輸送が始まりその時点で王国の勝利は無くなりました;;
案の定帝国はそのタイミングで王国に特攻を開始 
飛んだ直ぐで守りがおらずマスコアに張り付かれた時点で終了w あぶなかったですね。。。

時間が延長されてて帝国にちゃんと見張りがいて王国本体でカウンターできていたら
勝てたかもしれませんが たらればを言うのは止めておきましょうw
王国の動きとしては優位に立っている国をちゃんと攻める事は出来ていたので
良かったのではないでしょうか^^


王国にもあと少し人がいたら楽しい事なるのにねぇ♪

あ、後パルチに体験入隊者さんが1人入って頂けました^^
一緒にがんばりましょうね~w

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

6月15・17日廃都

6月15日廃都
pnd_20110615_223128.png

折角の指揮有りでしたが負け><
最終前で逆転可能なところまでいったのですが
2国の攻めがよかったですね^^;
まぁ、それよりなにより王国の加工失敗が多すぎでした;;





6月17日廃都
pnd_20110617_223128.png

久々の勝利です^^
今日はひるでさん不在の中ずるちん指揮官がパルチをまとめてくれたし
パルチメンの人数が少ないという事でヘルプに来てくださった方々に本当に感謝です♪
王国の動きとしては加工失敗も無かったですし以前の感を取り戻してきたのでは?
加工失敗ってそれまでの移動もきこりも全ての時間を無駄にしてしまいますからねぇ。。。
たった1時間の戦争の中でその無駄がどれだけ大きいかは一目瞭然ですねw
最終の点差を見ても感を取り戻しつつある王国はこの流れを継続すれば
まだまだ連勝出来るのではないでしょうか^^



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラメン募集!!!

パルチザンではクランメンバーを募集中です!!

職業不問で移住等の秘密は厳守致します^^

スカイプの導入は必須ですが聞き専でもOKですw (メンバーの半数近くは聞き専です)
種族も不問・装備が揃ってなくても向上心さえあれば何でもOKですw
※パルチ麻雀部も部員募集中!!

質問等お近くのパルチメンバーに宜しくです♪

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月13日廃都

6月13日廃都

pnd_20110613_223102.png

負け^^;
やっとモチベーション上がってきたのにパンドラサーガの目玉とも言うべき
大規模戦争で連続鯖落ち。。。。
大丈夫? 運営大丈夫? もうね、またモチベーションが急下降><
普通の会社でこんなことしてたら信用されないよ?
クレームってなったらまずどんな事差し置いてもお客さんの所行く位の誠意がないと。。。
香油保障するからgdgd言うな的考えが同じ社会人とは思えませんね

話は変わってフレから音弓借りました^^
本当にありがとうございますw
闇弓でも詠唱キャンセルは出来ますがやはり沈黙はすごい!
すぐに直されますがそのちょっとの手間を掛けさせるのは時間が経つにつれ
恐ろしく効果的なのではないでしょうかw

そういえば最近トイ・ウォーズというゲームをやり始めました^^
楽しいですよ~♪
一々説明すんの面倒なのでする事ない~って人は
ちょっと調べてみればいかがでしょう?
ゾンビ的鬼ごっこがオススメ^^

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

6月10日 廃都

6月10日 廃都

pnd_20110610_223051.png

負け;;
王国の一時期の統制の取れた動きが出来なくなった感が否めません><
でもまぁ、人数的な物なのか指揮有りの帝国とトップ争いが出来ているだけでも
まだましなのかなぁ。。。
そういえば今日は一度も帝国修練に行ってない? かも?
どうにも締りが無くいまいち面白くないです><

戦争後のPKではどの国もたくさん出てきて楽しかったw
未開はこうでなくっちゃねぇ~♪
最近自分の流行の斬馬弓が大活躍!!
たぶん1時間の間に最低5回は落馬させてましたw
筋力初期の自分にとっては馬のLPを一瞬で0にしてしまうのは
大きな仕事なのかもしれません^^
最後だけ持っていかれましたがプレとのタイマンも良い勝負できる様になりました^^b
今思い出してみるとスナイプモード使えば楽勝だったかも。。。

デバフ弓の方は特に命中を上げてる人が多いはずなので
騎馬職を無力化するのも率先してしていった方が良いかもしれませんね^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

馬と私と斬馬の魂

うん、タイトル意味不明w

要するに斬馬3つ入った弓作ったよ^^ って事ですw
今日はゼロット後侵攻戦も出たのですが連合の人数が半端なく
何やったって無理ゲーってなってしまってたので最後の20分で
検証してみましたw

数とか数えてたわけではないですが
AS(3発)と2ショットで50%近く落とせた感じです!
運が良ければ出会い頭の1ショットで落馬も2回ほどありました^^

ランダムでも1回のASだけでプレさんを落とす事に成功w

この弓は戦争では使う機会ってあんまりなさそうですが
未開PKで大活躍しそうな予感wwww

今まで馬にソロで出会ったらチャージはめで100%殺されていましたが
今度からはこちらも狩る側にシフト出来そうで大満足ですw
まぁ、負ける確立の方が高そうですがwww ただでは死にません!!

+8武器とか欲しいけど手が出ないのが現状。。。。
せめて実用武器として後スナッチ用せっかち弓を作ろうかなwww


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月6日廃都

6月6日廃都

pnd_20110606_223150.png

今日もパルチは1PT強だけだったのですが
どじっこさんBOXさんに入ってもらって2PT^^
いやぁ久々がっちがちの構成になって気分爽快ぃぃぃ!!!
戦争も戦闘まみれで楽しかったw
PT入ってくださった方達に本当に感謝です^^


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

6月5日 ジーク

6月5日ジーク

pnd_20110605_230113.png

今日は王国に神風が吹きましたが最後2コールで逆転負け^^;
運営がナイス鯖落としをかましたのに拠点を攻撃&防衛する人数が
少なく残念な結果になってしまいましたねぇ。。。。
まぁ、ただの他力本願で勝ってもしょうがないしね^^;

戦争後はパルチ麻雀部の活動w
今日は初めてひるでさんが参加しちゃんと洗礼を与えてやりましたwww
めずらしくまろみんがマイナスで終わらなかった為ひるでさんの一人負けでした^^^^^
やはり何かを持ってるひるでさんは奇跡的なダブロンを2回も喰らって楽しい事になってましたw
村雲の成績は10回戦で1位2回 2位6回 3位0回 4位2回の結果
やっぱ1位取らなもうからんわぁ。。。。
これからもひるでさんをカモにして懐をぬっくぬくにして行こうと思います♪

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月3日廃都&固定練習

6月3日廃都

pnd_20110603_223105.png

勝ちw
最近本当によく死ぬわぁ。。。。 
しかも今日は今までで最低の2キルwwww
死亡回数は倍の4デス><
結構大量にデバフはばら撒けたんで良しとしよう。。。。

んで戦争後は固定の練習♪
相手して下さったラロスさんありがとうございました~^^

自分が参戦した2戦は1勝1敗
BOXさんねこさんにヘルプに来てもらい豪華なメンバーだったのに
自分のところで1敗。。。。
初戦で全くといって良いほど機能できず;;;;;
相手弓有り構成が初だったのですが
ここまで嫌なものだとは><
正直2戦目の中盤位まで機能してなかったような。。。。
ランダムでそこそこ良い感じだった氷弓8は固定ではいまいちだったかな^^;
結局エピかけた後の衰弱での詠唱キャンセルが自分的にあってるのかも;;
まぁ、今日の固定は自分のPSが無いって結果だけ浮き彫りになった試合でした><
ヘルプに来てくださったみなさん本当にありがとうございました^^


カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

