このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月27・29日 廃都

7月27日廃都

pnd_20110727_223045.png

ダントツ負けw
内容わすれた^^;




7月29日廃都

pnd_20110729_223140.png

今日はパルチでPT組めずINしてる人は野良で出ることに><
飯食って戻ってきた時には戦争開始15分前だったのですが
野良募集すると直ぐにFTさんが入れてくれて本当に助かりましたw
戦争中は全くサルタも切れないし自分みたいな小汚いラピンにリラまでくれて
ありがとうございました^^
結果も勝利する事が出来久しぶりにいい夢みれそうですw



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月25日 廃都

7月25日 廃都の結果~♪

pnd_20110725_222630.png

ラストコール前での鯖落ちwwwww
もう笑うしかないね。。。。
落とすなら戦争開始で落としてくれた方がよかったのにね><
もうね、3国戦争ではなく3国+運営の戦争です
いや、プレイヤー対運営の戦争か。。。。

ランダムも壊れるし未開も落ちるし><
対人エリアでバグのないのは時間規制ある中央地下だけという;;
運営的には課金額が少ないから鯖も強化できないとか?
そうなってくるとマジでパンドラ終末ですがねwwwww


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月22日 廃都

7月22日 廃都

モチベーション低下を理由に更新止めてしまってましたが
これで止めたら三日坊主改善の目的が達成出来ないので
また頑張って更新していこうかと思います><

pnd_20110722_223113.png

今日の戦争はしこたま地面を舐めさせていただきましたwww
中盤でトップになるも逆転負け><
初っ端から塔加工失敗とかぐっだぐだ。。。。
塔加工はミリが一番いいのはわかってるけど半分残し位で意識しないと
ここ2ヶ月の流れから折る人が確実に出てくるのがもどかしいですね;;
最後には最近流行の死亡バグw 死んで復活しても動けない、LPが減ったまま
ちなみに情報ではポイント消費での復活を押しても起きれず連打しようものなら
押した回数分ポイントが減るらしいです。。。。
この間塔のポイントがおかしなことになってた理由はこれかもしれませんねぇ

運営はとにかく仕事しろ
これでお客からお金とって飯食ってる自覚が無さ過ぎる

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運営()

久々の更新w
意外と広告出ないものですねぇ^^;
今日は定期メンテの日、公式で更新された記事を読んでてその時思った事を書いてみようw



現在発生している障害に関する途中経過のご報告と情報提供のお願い


本件につきましては、現在も運営・開発チームにて全力をあげて 
【全力注いでる割には新装備とか出しちゃってるけど、どこにそんな余裕があるのかな、そんなもんに予算かけんで外部から優秀な人呼べ。。。。 言ってる事とやってる事に矛盾が有りすぎるよママン;;】
原因の調査および、修正作業を行わせていただいております。 
【途中経過とかないのか?】
お客様を長期間お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
修正作業完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 
【発生からどんだけたってんだよ!!】
なお、運営・開発チーム()では、
障害に関するお客様からの情報をお待ちしております。 
【ん? 話が妙な方向へ。。。】

お客様にご協力いただくにあたり、
障害解決に最も有力な情報をお送りいただいたお客様には「 お好きな魂 」1個、
その他、有力な情報をお送りいただいたお客様には、
「 お試し全能香油 」10個をプレゼントさせていただきます。
【あ、途中経過どころか全く手に負えませんってことだったのねwwww
挙句の果てにはアイテムあげるから誰か何か教えてね^p^ だって。。。orz 
しかも魂1個とか有力情報なら全能とか馬鹿にしてんのか。。。
普通に考えたらバグが起こった時からログインしてるプレイヤーになんらかの賠償をするのが
当然だと思うのだが。。。】

※「 お好きな魂 」のプレゼントにつきまして、
 複数のお客様よりご報告をいただいた場合は、
 最も早くご報告いただいたお客様にプレゼントさせていただきます。
【どんだけケチなんだ全員にやれよ!! そうする事で汚い事をする奴が出てくるのはわかってるけど
そもそも全プレイヤーに何の賠償もない事自体事を軽く考えすぎなんだよwwww】 

※有力な情報を複数ご報告いただいた場合、複数個プレゼントさせていただきます。
※アイテムにつきましては、障害解決後の定期メンテナンス時にお振込みさせていただきます。

。。。。。





今更ながら再確認





運営は学生アルバイトw
↑これはガチ


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月8日廃都

7月8日廃都

pnd_20110708_223042.png

今日も負けました~><
3国共指揮いたのかな?
厳しい状況が続いているのですが廃都だけは参加しておりますw
そんな中唯一の楽しみはやっぱり
ホースキラー!! 今日は7回落馬させたかな? うん、楽しいw
騎乗職の方たちは村雲のASやらショットがミスばかりで余裕のつもりでしょうが
たぶんそれは武器が初期装備の弓で攻撃力がないからだと思います^^(ちなみに村雲は筋初期値です♪)
ミス表示でもスナッチやシャットキャスティングもしっかり掛かるので
ダメージ0=ミスなんだと思うのです。
戦場で振り掛かっているミスだらけのASは村雲のトリプルホースキラーかもしれません
お気をつけて♪




あぁ。。。。 明日免許更新しにいかないかん。。。。
マジで面倒くさいわぁ;;;;;;;




Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月4日 6日 廃都

7月4日廃都

pnd_20110704_223039.png

ここ最近の流れで帝国は自国の塔を省みない方法を
取っているみたいですね。
各国指揮官がいるみたいで戦争の流れが変わってきています。
しっかし勝てねぇな王国ww
とうとう貢献度が1万を切ってしまいました><
デバフ撒けてないって事ですよねぇ。。。
デバフ撒けないデバフスナとかね。。。。


7月6日廃都

pnd_20110706_223103.png

久々ひるでのおっちゃんが廃都に帰ってきた!!
がしかし、負けw
防衛も別働もグダグダだったみたいですね^^;
ついでに最近のピントの伸び方に変化が起きている感じがしますねぇ。。
KILLポイントが増えたのかな? パンドラの運営は予告なしに
いろいろ変えちゃうからなぁ。。。
最近始めたFEZでは本当に運営が神のような所ですw
一つの会社としてお客様第一で考えてる感じがヒシヒシと伝わってきて
パンドラの運営と対極に位置していますね^^
FEZの運営がパンドラもやってくんねぇ~かな。。。
やった事無い人はわからないでしょうが
やった事ある人なら激しく同意してくれるんじゃないかな^^?

戦争後のPKはパルチ1PT、どじっこ1PT、FT1PT位で久々各国多めで楽しかったw
今日のホースキラー発生は5回かな? なかなか上出来w
スナッチ1撃で落馬させると爽快ですね^^ 
まぁ、そんな感じ。。。

モチベが2番底まで落ちてます><
運営よ。。。これ以上予想出来る様な失態をしまくってユーザーのやる気を削ぐのはやめてくれ。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月1日廃都

7月1日廃都

pnd_20110701_223057.png

久々に勝利w
序盤から塔の数を稼いだのですが
最終前コールで帝国が一気に差を縮め700点差位になりましたが
塔で伸びてる訳でもなかったのでちょっと意味不明でした。。。

王国はTERAの影響なのか人数がかなり少なかったですね><
他国もそうだったのかな?
ゲームとしては面白いのに運営が全てダメにしてしまってるので
そろそろパンドラ終了のお知らせかな?
お金の搾取しか考えてない運営になにか期待するのも無理な話なので
パンドラ終わったら自分もTERA行ってみようかなwwww
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

