このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月29日 廃都

8月29日 廃都

pnd_20110829_223106_convert_20110829232745.png

今日は珍しくパルチメンが5人って事でクレ無しでも久々PT組んで参加しようかと
なっていたのですが丁度マスカさんが不問@5ってなってたので急遽お邪魔させてもらう事に^^
いつもありがとうございますw

今日の戦争では戦闘よりも加工が多めだったかな?
中盤の連合勝利塔の加工の際赤壊しの青ミリ加工だったのですが
赤壊してみんなどっかいっちゃって罰ゲームの様に筋初期値軟弱スナ一人で
殴ってた時は涙が出そうになりました。。。

どこいっても敵がおらず戦闘少なめで消化不良な感じでしたが
勝って名誉ウマ~出来たのでまぁいっかって感じw


そろそろTERA行ったパルチメン戻ってこないかなぁ。。。
1ヶ月は我慢しようと思ってましたが心が折れそうです><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月28日 ジーク

8月28日 ジーク

pnd_20110828_230104_convert_20110828235512.png

まず連合の最終逆点お見事でした!!
塔の数から正直逆転はないだろうと思われたのですが
キルポイントだったのかな?
まぁ、王国の人数でジーク3連勝は流石に無理でしたが
最後の最後まで上出来だったのではないでしょうか?
ここ2戦は重要塔の攻撃がそこまで厳しくはなかったのですが
今日は中盤以降の2国重要塔攻めが厳しかった><
子守の人達がファインプレーしてくれたおかげだと思います^^
本当にありがとうございましたw

本日は以上かな。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月26日 廃都

8月26日 廃都

pnd_20110826_223000.png

超久々の覇王。。。。
っていっても勝てないと滑稽ですね><
このロースコアーでの覇王とか魚さん達が不調だっただけなんでしょうね
苦節1年半でようやく二桁10回目だったのですがねぇ。。。

本日の戦争はマスカさんのPTにお邪魔させていただきました^^
今回で2回目かな? 本当にありがとうございました^^
足掛ける仕事もそこそこに脳筋プレー炸裂で戦争は負け;;
次回はがんばりましょうw

たった今午前1時33分位なのですが
明日は休みだと思っていましたが、なんと仕事だった事が判明!!
勘違いしたまま寝過ごすよりは良いのですが
あかんわぁ。。。 この絶望感半端無いわぁ。。。

と言う事で今から村雲は風呂はいって寝まちゅ☆

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

8月24日 廃都

8月24日 廃都

pnd_20110824_223119_convert_20110824235827.png

本日の廃都はまたもやどじっこ様にお邪魔させてもらい参戦
お邪魔させてもらっといて足の更新回数が少なかったです>< 本当に申し訳ない;;

戦争の方は若干いつもより王国の人数少なかったかもね。。。
加工等もしていたのですがどうも戦況を把握出来ておらず
脳筋プレーばかりしてた感じです
ヒールもサルタもしこたまもらっといて何やってんだろうね。。。
終わってみれば王国勝利w 3国共に指揮官なかったんでしょうね^^;

戦争も終り水曜ということでパルチのPKタイムかと思われましたが
だ~れもINしない。。。 ひるでさんまでINしない状況><


なんだかなぁ。。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

8月23日ゼロット

8月23日ゼロット

pnd_20110823_231818.png

オワコンことレルムゼロット
ゼロットでのバグの多さは折り紙付き、自分もエンチャで参戦したのですが
漏れる事無く無詠唱+ディレイ無しバグになりました。。。
2カ国戦は帝対王
バグ利用したままのPCが多数いて王本体の周りをずっと付いて回られ情報ダダ漏れ
(あそこまでへばりつかれてたので勝手に報告もされてると思ってます)
ssをばっちり撮ってはいますが王国もやってる人はいたと思うので痛み分けなのかな?

。。。。

バグ利用しまくってつまらんコンテンツをなくしてしまってもいいかもしれませんね

前回参戦して嫌と言うほどつまらないと思い知らされ出ないと思ってたのに
やっぱり止めとけばよかったと後悔しかのこりませんでした><
あんだけ時間の拘束をしときながらバグだらけ獲得名誉も1とかないわぁ。。。。
こんなくだらないmob狩り合戦等終わらせてもっと違うの企画して欲しい!!

ってことでちょっと考えたのが
人数(PT)を少ない方に揃えたランダム戦!!
勝った方が全員一律の名誉獲得で人数多くて参加できなかった人も名誉もらえる(←改善の余地有り)
1PTvs1PTを数の少ない方のPT分だけいっぺんに行うとか
国vs国の人数揃えたサドンデス戦でリザなしで死んだ人から退場とかね

このブログ見た人
匿名でもいいのでこんなコンテンツ実装して欲しいみたいなのがあったら
書き込みお願いしますw
折角対人は面白いパンドラですからもっとやりようがあると思うし
自分は思いもつかない面白い発想があると思うのです


。。。。。


まぁ


ただの妄想で終わってしまうとは思いますがね><






Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月22日廃都

8月22日廃都

pnd_20110822_223053.png

今日はおにくBOX混合PTに入れてもらいましたw
スカイプに入りたかったけど残念ながら参加できず><
マイク今度買っとくか。。。

戦争の内容はスカイプ無いせいには出来ませんがPTとは別のところに居る事が多く
加工やら流れやらに無縁な動きをしてしまいPTメンバーに迷惑かけただけでした><

戦争後はどじっこPKPTに入れてもらい名誉1600位増えたかな?
うま~出来たのでよかったw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

8月21日ジーク戦

pnd_20110821_230034_convert_20110822011932.png

今日もどじっこにお邪魔させてもらいました 毎度毎度ありがとうございますw
いい加減PTにお邪魔させてもらうのも考えないといけなくなってますね><
途中何人かどじっこメンがINされてのでカイさんがPT抜ける事に。。。
次からはレルムで野良募集しようかと思います

え~、戦争の方はというと序盤から連帝の本陣攻めで完全に王国は眼中にない感じ
目をつけられても人数的に厳しいので助かりはしますが
どうも同じ戦争をしてる気にはならないですね;;
もうちょい人数的に均衡が取れればねぇ。。。。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月20日

8月20日

今日は二回目の公開テストだったのですが
今回は課金装備も無く魂も無くファルユーザーには全くメリットの欠片もない内容でした;;
もちろんわかった時点でログアウト。。。。
マジ運営何考えてんねん!!!
ランキング上位は名誉多いよ^^ とか言ってファルユーザーになにさせたかったんでしょうか?
バルユーザーは本鯖の装備使えるのにね
運営。。。 血迷ってんのか?


話は変わって
本日の攻城戦は攻められる事も無く暇の一言><

攻城戦後はまたもやどじっこPKPTに入れてもらい未開へ
今日は連合・帝国ともにすごく多かったですねぇ
こういう時に限って王国は少なめ。。。
たくさんひき殺されたかな

連合とやりあってた時に一度だけデスペが送られてきたのですが
ぎりぎりキャスティングのディレイが間に合ったので解除できましたが
正直ビビりましたね。。。。 でも、その5秒後にはぬっころされましたが^^;
自分みたいな豆腐殺すのにも容赦なしですね;;

まぁ、死にまくりでしたがやっぱ未開PKはどこから敵がくるかわからないし
予測不可能な事が起こりやすいから楽しいです♪


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月19日廃都

8月19日廃都

pnd_20110819_223111.png

今日もパルチ4人?だったかな・・
またもどじっこくらんにお邪魔させてもらいました>< マジ感謝です!!
戦争中はピロさんからリラをもらいウツボさんからはサルタをずっともらい続け
エピにかかれば解除してもらい。。。。
そこまでしてもらいましたがこの小汚いラピンは覇王を取れず;;
PTメンバーの方にもランキング載ってもらいたかったのですが申し訳有りませんでした

戦争後もどじっこPKに混ぜてもらい
最初は連合、後半は帝国と遊んで終了^^
今日の未開は人多くて楽しめましたねw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月17日廃都

8月17日廃都

pnd_20110817_223012.png

パルチ6人集まったので久々のパルチPTでの参加
N8防衛するも数名しか飛んでこず><
細道行くも敵本体に轢き殺され。。。。
毒ポットの消費とAS撃った回数はたぶん今年一番少く
今日は何しに戦争出たのか分からない状態に;;

戦争後はTERAに行ってた人も合流しPK
しかし敵影はまるで無し。。。。
連合本陣を何度も制圧するような状況で流石に気が引けてベドへ
予想通り敵影なしボグラックもいなくて終了

その後ランダムへ
気分的に冴えないのを相手にぶつける様な立ち回りで
空気弓が更に空気と化しPTメンバーに迷惑掛けるばかり。。。

何かとんでもない変化が欲しいところ。。。
例えば何かの間違いでアイテムボックスに撃弓8が振り込まれてたりとか。。。ね><

あ、ちなみにTERAは引退しています^^ 
経験はしていないのですがみんなが言うように対人はおまけで後付けされたような感じですね
プレーしてみてコレのどこにPTの連携を求めるんだろうという状態でしたw
どの職もある程度攻撃スキル持ってるし全員攻撃職的な感じ
タゲ合わせ位出来るんだろうけど、スカなしじゃ無理臭い。。。
タゲ指定のマーキングみたいなのがあるらしいけど使い勝手がクソ悪いらしい

パンドラ。。。バグ多すぎるけどまた人戻ってきて安泰なんだろうなぁ



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お盆休み 公開テスト

お盆休みを利用しての公開テスト

希望通り課金装備を出してもらってやりたかった事
してみたかった事をみなさんやれたのではないでしょうか?
自分みたいな微課金者なんかは欲しかった装備なんかを手に入れて
モチベーションが上がった感じです^^

11時の鯖オープンから約6時間の拘束で廃都4回・ゼロット侵攻戦2回と
かなりのハードスケジュールでしたね><
とりあえず↓結果です♪

初日の2回目廃都からの参戦
1回目廃都
デバフはエピとフォックスグローブのみでしたがランキングに載れましたw

2日目の廃都(1回目)
2回目廃都
ステをちょろっといじってみました^^

2日目の侵攻戦
2回目侵攻戦
ゼロットは撃弓のオーラダメが全て1という悲惨な現状でいらない子と化してました
侵攻戦はいつも通り

2日目の廃都(2回目)
3回目廃都
とりあえず最後は闇8を試してみましたが7と8とじゃデバフ欄を見る限り差はないですね・・・
闇弓は7出来りゃ完成でしょう

このテストでバグの発見が出来たかは怪しい所ですが
参加者にとっては良い経験だったと思うのでイベントではないですがやる価値はあったと思います♪

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月12日廃都

8月12日廃都

pnd_20110812_223150.png

連勝ストップ~
今日はパルチは全員野良へ
自分はマスカさんPTに入れて頂きました^^ 本当にありがとうございましたw
最初に足奴隷になりますとか言っときながら迷子になるわ
本体戦になると我を忘れてAS撃ちまくるわ。。。
マジすみませんでしたm(_ _)m
すごくフォローして頂いたので今日こそは覇王!! って思ったのですが
やっぱりggrks様にしてやられました><
まぁ、でも久々に妖魔勲章もらえたから嬉しかったりする訳でw

TERAの影響か連休の帰省の影響か。。。 過疎っぷりが半端ないですね><
露天少ないしランダムも回りにくいしねぇ

明日は公開テストですがどうせなら課金装備も全て試せるようにして欲しい物ですね^^
ユーザー的には名誉もらえたら嬉しいかもしれませんが
どうせその場限りで全てリセットするならいろいろ検証できる様にした方がユーザー的には
メリット大きいと思うのですが。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月10日廃都

8月10日廃都

pnd_20110810_223109.png

今日は久々に覇王狙えるかなって位本体にAS撃ちまくれたのに
結果はggrksさんダントツトップ><
まぁ、しゃーないよね。。。
デバフ撒いてだけでキル取れないんだから贅沢言えないか;;
どこも指揮官なしだったのでしょうか最近王国調子いいですね^^

ちょっと前から戦争中ミスディレをしてくるジェネさんが多いのですが
ディレイ装備多めのスナにするのはあまり効果的ではないと思うのです。。。
キンドル置けるし罠置けるしC攻撃出来るしね^^
効果出るのはランダムや固定なんかの少数戦位じゃないでしょうか?
Cアサよりは効果あるでしょうし嫌っちゃ嫌なんですけどねwww

ちなみに戦争中ミスディレなしでノーティーだけしてくる人もいますけど
一番意味が無いのでやめたほうがいいです
ノーティーだけだとよっぽど人のいない所に行かないと周りの人もASの範囲に入りますからね。。。
戦争中はジェネで孤立するような所にわざわざ行く人もいないでしょうからwwww

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月8日 廃都 

8月8日 廃都 

pnd_20110808_223026.png

今日はTERAのオープンベータ開始の日なのに鯖落ちしてパンドラの
モチベを下げる運営。。。 マジあんたらすげぇよ><b
今日も指揮なしで戦闘ばっかりしてただけw 以上!!




体験だけですぐやめると思ってたTERAですが。。。。

TERA_ScreenShot_20110809_020358.png

操作性も悪くなくちょっと面白いかも。。。。
まずすごいのはここまでグラフィック綺麗なのにパンドラより重くないw
自分は4鯖のPK可能な鯖でポポリのランサーでやってます^^
もしみかけたら宜しくですw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月7日 ジーク

8月7日 ジーク

pnd_20110807_230041.png

ジークで2連勝とか奇跡w
3国共に指揮官なしでしたが連合は序盤早々帝国門を開けてましたね
王国ももうちょい人いればねぇ。。。。
今日残り10:20コールの連合-2000点はなんだったんでしょうね?
死亡バグでも起きて復帰連打でもしたのかな?
最終5000ポイント差がありましたがもしあの2000点がなかったら
わからなかったでしょうね><

さぁ、明日からTERAのOB開始ですがどれだけ過疎るのでしょうねw
マジ運営危機感持てよ♪



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月5日廃都

8月5日廃都

pnd_20110805_223059.png

王国4連勝
今日も適当に戦闘してましたw
っつか、末期臭が漂っていたので唯一の課金であるチケ更新をしなくなって
マジで半端無い義勇率。。。。
終盤まで義勇待ちなかったのに義勇になるとか意味不明
チケを売りたいが為に枠がいっぱいになってないのに義勇にするって考えがきたな過ぎるわ。。。
正確に覚えてないけどチケ無くなってから2/3は義勇になってるぞ!!

8日にはついにTERAが実装されますがOBは少し体験してみようと思ってますw
たぶん続かないでしょうけどパンドラの方は過疎を乗り切れるのでしょうかね?
まぁ、半数近くは直ぐに戻ってくるでしょうけどね♪

話は変わりますがリンクに連合のゆてにあさんのリンクを追加させていただきました^^
新規の方にはすごく為になる事書いてますw
私にはここまでまとめる能力は無いので書けませんwwwww
もしこの記事読んでくれた方の周りに新規さんがいらっしゃる場合は絶対為になるので
オススメしといてくださいね~



。。。。。

ユーザーは結構こうゆう努力をしてるのに運営なにしとんねん!!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月3日廃都

8月3日廃都

pnd_20110803_223101.png

3連勝。。。
なにがどうしてこうなった?
まぁ、勝ったからいいかw
ブログ始めた時は勝っても負けても更新するぞ!!って意気込んでたけど
やっぱ負けると更新する気が起きないよね。。。

戦争後のPKはどじっこと数名のヘルプに参加して頂き2PTで未開PK
火力職は魚1、マゴ1、アサ2、ジャガ1。。。。 火力すくねぇwwww
連合と対峙すると魚の数でごり押しされるのがきついですね><
羨ましい位の火力。。。 魚だけで4人以上いたような@@;
詠唱止めようにも止められず;;
スキルの仕様上リラ掛かってる魚はASやショットではそうそう止まりませんからねぇ
せめてシャットキャスティングを沈黙確立100%で1秒間、ディレイを今の2/3程度にしないと
使えない。。。 
確立で長い沈黙とか必要ないわぁ><(長い沈黙とか体感できないから本当に存在しているのか不明)
詠唱速度UP装備馬鹿みたいに出したりリビポット出したりしてるんだから
せめて短い詠唱時間内で当てれたら確実に詠唱止めれないと意味が無いです
ノーティで簡単に止めれるのにねぇ。。。
まだまだスキルの希望はありますがキャスティングは一番改善して欲しいですね・・・・

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

7月31日 ジーク

7月31日 ジーク

pnd_20110731_230139.png

今回もパルチは4人だけという事で野良でどじっこに入れてもらいましたw
ジークで久々の勝利
噂ではうちのクラマスが不在だったから勝てたという説もありますが
まぁ、どうみても連合が帝国を抑えてくれたおかげとしか言いようがありませんがね^^;
後半になり帝国は塔勝負が出来ない状態だったのですが連合の猛攻で
王国本陣には一度だけしか帝国がせめてこれなかったみたいですね。。。
戦争中はFTのクレさんにしこたまサルタもらってましたw 本当にありがとうございました^^
今日は3国共に指揮官いなかったのかな。。。。?

戦争後はそのままどじっこさんにお邪魔させてもらってPK
連も帝もお疲れ気味だったのか人少なかった。。。。。

最近どじっこさんにお邪魔させてもらう機会が多くて申し訳ないです><
この状態がまだ続くかもしれませんがちょいちょいお邪魔させてくださいw
今日はありがとうございました~^^
pnd_20110801_011239.png
ヴァジさんが金○を蹴られた瞬間みたいなポーズをとってますwww



追記

この間のバグ修正で更なるバグmobが実装されたようです@@

pnd_20110801_011928.png

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

