このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

9月9日 廃都

9月9日 廃都

pnd_20110909_223111.png

クソ運営がやってくれましたね^^
ただでさえ数に左右されるコンテンツが多目なのに、更に数ゲーコンテンツがまた一つ増えましたねwww
GT落とすのに王国本体で叩いてもすんげぇ時間掛かるし・・・
塔加工に時間掛かりすぎて戦闘は少ない。。。。
デバフ弓とかマジいらない子と化してしまってもう萎え萎え
何度でも言わせて貰うけどマジで運営クソですね^^
やる事が極端すぎんだよ!! つまんねぇんだよ!!
運動会の棒倒しじゃあるまいし棒倒しの為に時間使いたくねぇんだよ!!
親会社が変わってメールとか来るようになったし少しはけち臭いキャンペーンは無くなって来たかな? 
って思ってたけどやっぱ変わってねぇ~わ
これは引退出来るレベルだわwwwww
戦争の調整とか見た瞬間嫌な感じしかしなかったけど
まさかここまでとはねぇwwwwww
どうせならこの間のテストで調整した戦争も試せばよかったのに
やる事なすこと詰めが甘すぎるわ
どうせするならデバフポイント下げてでもエクソのポイント増やせや!!

それでなんだ?20~39Lvの戦争とか増やして何したいんだ? え? 
そんなもん増やしても新規なんて殆どいないのに従来のユーザーが39Lvキャラで無双しておわりじゃね~かw
そんで新規さんも萎えて辞めてしまうだろうし
しかもよりにもよってその戦争が純粋なPvPになってるとかね・・・・
運営の思考がズレ過ぎてて笑えないわあああああああああああああああ!!

ってことで村雲はもうねまちゅw



あ、だれかこの勲章なんなのか教えて下さい↓
pnd_20110909_223235.png

ん~。。。。
なんだこりゃw


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月31日廃都

8月31日廃都

pnd_20110831_223019_convert_20110831232049.png

今日は久々TERA行ってたパルチメンがINしてくれたので
パルチPTでの参戦♪
ですが久々ってこともあったのか戦争中はずっとPTばっらばら><
本体での行動事態殆どなかったのでひき殺されっぱなし。。。
戦争も負けて気分はどん底。。。。。


って思ってたのですが!!


なんとなんと


大公になれちゃいました~!!!!!!!

戦争の野良で拾ってくれた方達のおかげです^^ 本当にありがとうございますw
pnd_20110901_013854.png

しかし最初で最後の大公マントになるでしょう。。。。
廃都で15位以内に入れてただけで
実際魚さん達が月3だったら大公にはなれてなかったでしょうし
運がよかっただけです><

魚の詠唱速度装備実装の大盤振る舞いで最近では
そうそう覇王取れない状態が続いてるし
(マジあの速度でIT撃てるなら詠唱に間に合ったキャスティングは100%沈黙にしやがれ!!)
ゼロットで正規参加しても最高でも200程度しかもらえんし
ジークじゃ塔殴る火力かヒールかって感じだし
マジ泣けるわぁ;;

でもやっぱエクソとか重要な職でも名誉まずくても頑張ってくれてる方がいるので
文句も言えないよね><
デバフ弓は恵まれてる方だしねぇ。。。。

それでもやっぱ大公取れたのは嬉しいです♪

パルチの過疎に伴いこれからも野良募集なんかで戦争参加させてもらう事になるでしょうけど
一緒のPTになった時は宜しくお願いします^^




カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

