このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月24日 廃都

10月24日 廃都


pnd_20111024_223140_convert_20111025014726.png

本日の廃都はクレ無し(エンチャ有り)パルチPTで参戦
エンチャのりゅうさんの心労が半端なかったでしょうねwwww
ありがとうございました^^

戦争事態はラスト1コール前まで1000ポイント程リードされている状態での
捲くりでなんとか勝利
最終の帝国の塔数が1塔?2塔?だったっけ?
運良く勝たせてもらった様な感じ
点差を見ても後一つ帝国塔があれば負けていましたね

最近戦争やる気が起きません><
クランで参加出来なければ今日は休もうかなといった感じ
今では 固定>>ランダム・未開PK>>>>>>戦争 かな。。。
毎回自分の入れる戦争PTがあるのか考えるのも面倒になってきてしまいました

まぁ、そんな感じです><


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月23日 ジーク

10月23日 ジーク

pnd_20111023_222645.png

今日はマスカさんにPT入れてもらい参加
ありがとうございましたw
開戦し中盤で帝国が落ち後は本陣で亀になって全塔落としで負けるか
本陣落とされて負けるかの2択みたいな感じでしたね
結局なんとか1塔維持しようとするも間に合わずあと少しのところで全塔落とされて敗戦

人数さえいればもう少しなんとかなったかもしれないんですけど
人がいなくて負けていくのはどうにももどかしい限りです





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月22日 談合

10月22日 談合

本日はBOXさんレッドさんチームの談合に参加
5戦の内3~5戦で参加させていただきました^^
本当にありがとうございましたw

前回の固定でいろいろと目標もって参加したのですが
半分どころか前回より酷い惨状。。。。

かなり助けてもらい落ちはなかったのですがやはりゆるっゆるなスナの為
狙われたら全力で逃げるほか無く5戦目では開始と同時に
ガンガン狙われまくり試合の前半をほぼバク走してたんじゃね? って感じでした><

前回と違いタゲ取りがうまいこといかずスナッチも前回より少なかった><
ボタン押し間違えてスナッチしたつもりが盾持っちゃってた事もありました><
AS撃つ人がかなり偏っててどうやら全然エピ掛かってない人がいたらしぃ><
3戦目は戦線が変わった際に罠回収が出来ず試合の後半は罠1個しか置けない状況に><
いつも通りシャンパン飲み忘れ3戦共MPカッツカツ><
後、ついつい忘れがちなバク走に切り替えた際引いた画面にし忘れてる><


。。。。。

進歩どころか悪くなってるじゃん;;

でも!! 

やっぱ楽しい!!

精進しますのでこれからも呼んでください<(_ _)>

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月21日 廃都

10月21日 廃都

pnd_20111021_223118_convert_20111022014305.png

連勝も2でストップ><
指揮官不在の中で頑張った方ではないでしょうかね・・・
指揮官マークが恋しい今日この頃

明日は談合に入れてもらえる事になったので
楽しみ半分不安半分といった感じ 
村雲が入るチームが負け確って言われないように頑張ろうかな^^;

そういえばスキルスロット増えましたね^^
いろいろいじってみたところ逆にやりずらくなって困り気味><
戦闘開始でエピ、フォックスグローブしようとするといつもの場所にない。。。。
癖で7・8に入れてたのがクリックに代わって余計にハードモードになってしまった;;
装備用のスロット増やしてもマスが8マスで微妙・・・・
弓3種と帽子3種リング4つ(2種×2個)で入りきらず
無駄にスロット多めな画面に変貌・・・・
慣れるまでに時間掛かりそうですねw
あとみんな言うようにスロット固定機能も増やしてくれたら完璧だったんですけどね

ついでにジークの石がスロットに勝手に入るバグも修正してほしいところ・・・



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月19日 廃都

10月19日 廃都

pnd_20111019_223145_convert_20111019224631.png

本日の廃都はいちもつさんが指揮
王国も仕様変更してから初の連勝?
いちもつさんの指揮って初めてだったのかな?
すごくシンプルでわかり易かったし的確だったと思いますw
これからも指揮続けてもらえたらいいんですけどね^^


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月17日 廃都

10月17日 廃都

pnd_20111017_223135_convert_20111018013542.png


今日は久々の勝利
パルチも人数が多かった為PTを組む事が出来ましたが
指揮官もおらず本体っぽいのとは別に塔加工をしていました

戦争後はひるでさんも久々INしてだらだらと話して終わりw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月16日ジーク

10月16日ジーク

pnd_20111016_230132_convert_20111017012857.png

今日は焼肉食いに行ってて半分も参加できず
今更だと思いソロで参加
戦場に入ってみると早速王国西門が開いてる状況
とりあえず今日は防衛だけにしてまったりすごしてましたw

もうちょっと連合さん来てくれればキルでまくることも出来たんでしょうけど
なかなか思うようには行かないようで・・・・

ジークは元からですが仕様変わってから戦争勝てませんねぇ><

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月15日 固定

10月15日 固定

BOXさんとレッドさんチームの固定でレッドさんチームのヘルプで参戦
3・4・5戦目出場
固定経験も少しずつ増えてきているのである程度は動けるようになってきたかな?

・・・・と思ったのですが

シャンパン使い慣れて無くいつの間にかMPが枯渇させる
罠置く数が少ない
(やってて気付いてたけど沼がいい所に置かれているので沼に入ってまで罠置かなかった><)
立ち居地ももうちょい前でもいいのかもしれない
スナッチは使えていたけどもっと意識的に数が増やせる
タゲ取るのが下手過ぎて前衛スナッチした後の後衛への攻撃シフトがスムーズじゃない
穴空くほど何度も固定リーグの動画見たのになぁ><

よかったと思えるのはキンドルとデスペ送られたときに対処出来た事位かな?
攻めのキンドルと防御のキンドルを使い分けれたかもw

動きとしては前よりは数段よかったとは思うのでランダム通いは無駄じゃなかったかもしれないけど
固定とランダムじゃ全く違うので場数踏むしかないんだろうけど
今時弓構成ってなかなかないんだよねぇ・・・

対戦相手側の動画でも見れたらもっと問題点が出てきそうだなぁ

・・・・・・・ もっと強くなりたい!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

駆け足更新

9/12
912.png


9/14
914.png


9/16
919.png


9/19
916.png


9/20
920_convert_20111016144402.png


9/21
921_convert_20111016144611.png


9/23
923.png


9/26
926_convert_20111016144828.png

9/28
928_convert_20111016145110.png


10/02
1002.png


10/03
1003.png


10/04
11004_convert_20111016145520.png


10/05
1005.png


10/07
1007.png


10/09
1009.png


10/10
1010_convert_20111016145953.png


10/14
1014.png













カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

