このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

11月25日 

パルチがかつての賑わいを取り戻しつつある!!



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦争まとめて

11月4日廃都

pnd_20111104_.png




11月9日廃都

pnd_20111109_.png



11月11日廃都

pnd_20111111_.png



11月13日ジーク

pnd_20111113_.png



11月14日廃都

pnd_20111114_.png

王国指揮官が出てきてくれたおかげで勝てなくなった廃都もちょいちょい勝てるようになってきましたね^^
どうも最近王国にも人が増え始めた気がする今日この頃
パルチも人戻ってきてくれればいいのに。。。
クラマス長期不在ながらもなんとかクランで戦争PT作って参加しております
ってことでパルチは新規加入者募集しております。
是非移住を考えている方いらっしゃればいつでもウィスお願いしますw
秘密は厳守しますのでお気軽にご相談ください^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばっと~~~ん


パンドラサーガバトン2

○所属クラン名、メインキャラ名を教えて下さい。
【王国PartiZan 雨乃村雲】

○あなたの所属するクランの特徴を教えてください。
【マジメな話(装備とかステとか)もたまにはするけどいたって普通な感じのクランです】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【1年9ヶ月】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【ラピンから人間に移行中 そろそろ耐性が欲しくなったから】

○あなたのメインキャラのメイン武器を教えて下さい。また、その武器の優れている所も教えて下さい。
【闇弓7:主に戦争・未開で魚が王国から出てる状態の時 衰弱でダメUPと詠唱妨害
 氷弓8:戦争・未開での数的不利な状況の時 一時的に一部の勢いを止めれる
 音8(借り物):戦争・未開で同等勢力と対峙した時または相手にキャスター系が多い場合に沈黙は大きい
 また固定は音8一択
 トリプル斬馬ボウ:言わずと知れた馬キラー 】

○あなたのメインキャラの職業をプレイしていて、楽しい所、苦労する所、これから始める人にアドヴァイスなどありましたら教えて下さい。
【楽しい所は弓それぞれのデバフが回ってると感じた時が楽しいですね
 苦労するところはやたら狙われるところと盾のリラが超性能過ぎてなかなか詠唱とめれないところ
 アドヴァイス出来るほど高みにはいません><】

○今一番欲しいアイテム、魂、等ありましたら教えて下さい。
【ナイトセット・転ばぬ先の魂・毒8弓】

○最近顔真っ赤になった出来事を教えて下さい。
【いつも真っ赤ですw】

○最近気になるプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【やっぱりなーじゃさん】

○パンドラサーガをプレイする際聞いている音楽があれば教えて下さい。
【なんも聞いてないです】

○先日のショートカット全開放は素晴らしいアップデートでしたね、そんな運営さんに一言どうぞ。
【プレイヤーの声に耳を傾けてくれるようになって凄く嬉しいです】

○これから続々アップデートされる予定の新複合スキルですが、妄想でこんなスキルが来て欲しい!というのがありましたら教えて下さい。
【アローボム:対称に爆弾付きの矢を放つ事により着弾した地点より範囲火属性ダメ+範囲ノックバック(デバフも入る)
 弓ブン回し:持ってる弓本体を回転ギリのように振り回しながらバックステップ、当たった人はノックバック】


○パンドラサーガのここを治して欲しいという所を教えて下さい。
【鯖の軽量化】

○それぞれ参加したことのあるコンテンツの、嬉しかった、楽しかった、悔しかった、思いがけない出来事等、思い出を教えて下さい。
・廃都三国戦:初めてランキングに載った時 今の廃都は別働での駆け引きがかなり難しく本体行動ばかりでつまらない
・レルムゼロット演習:mob狩るゲーならレオンゲール廃止して経験値もらえるようにすれば? そんな程度しかない
・領土侵攻戦:王国の国奥のドロップのまずさは尋常じゃない! 毒ポットの無駄 
・セイカヴァリエ攻城戦:今の仕様じゃ長すぎる 結局クランで所持してるけど国と国の戦いであってクランに
 所属している意味をもう少し出すやり方を考えて欲しいかな
・ジークヘイム攻防戦:ハンデ実装してほしい 人数を少ない国に合わせてほしい
・レオンゲール新鋭戦:いつから実装してんだっけ? ってレベル
・次元の狭間:デバフ弓はいらない子
・パンドラジャパンカップ:自分はやったことないのでいつかして欲しいところ 1年に2回ほどしていいんじゃない?
・ランダム演習:いろいろな動きの検証なんかやPS磨く為にはランダムの意味合いは大きいでしょうね
・ユーザー主催イベント:主催の方が大変だろうけどもっと大勢巻き込んでやってほしいですね
 この間のイベントもそうですけど運営はこういったユーザーイベントをフォローしたりしてほしいかな・・・

○鍛冶屋に一言どうぞ!
【3ヶ月に一度位しかお世話になってませんw】

○マーイボゥ、ラウボスキーに一言どうぞ!
【あんまりまわしたことないけど良い物出さない事ばかりであの演出は腹が立つ ほしかったでしょ? だってwwww】


○パンドラサーガで体験した感動した事を教えて下さい。
【いつもPT外の人から助けてもらったりしているのでその都度感動しております】

○パンドラサーガで体験した奇跡を教えて下さい。
【ついこの間自分で叩いたノーブルハットが始めて7の大台に乗った事】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【スナッチボタンを押したつもりが火盾ボタンを押してて『止めた!』と元気いっぱい
火盾を装備しながらスカで言ってしまった事】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【ラピンスナの名誉解体で魂箱62個空けてゴミしか出なかった事】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【各職それぞれちゃんと役割があって対人が出来る事】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【スナをするならなーじゃさんのブログを穴空くまで何度も見てください】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【パンドラ楽しいですね^^】

○次にバトンを回す人をどうぞ。
【ブログしてる人、またはこれからブログをしようとしている人
 ネタにこまったらどうぞw】

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

8月3日 固定

8月3日 固定

この日はインハビさんチームとレッドさんチームの固定に参加させてもらいました
全6戦中の5・6戦で参戦

インハビさんチームは連合・帝国の有名な方々が参戦していたので
気負いながらもなんとか仕事はさせてもらえた感じ

やっぱシャンパン飲みわすれるわぁ・・・・
mp1000あるのに枯渇させ味方エクソに無駄な仕事させちゃいましたwwww

固定ってやっぱ楽しいですね
チーム作ってやるってなんだか学生の部活みたいな感じがしてなつかしいw
次はこうしようとかこの構成だった時はこうしようとかってみんなで考え
悪いところを改善していくのも固定の醍醐味でしょうね^^

なんとな~くレッドさんチームに入れてもらい始めた事ですが
今ではパンドラ活動の中で一番の楽しみかもしれません
以前帝国内での固定大会みたいな事をされていましたが
あんなイベントをどんどん増やしていければいいですね^^
やっぱり強いところにはボッコボコにされるでしょうけど
負けて覚える事ってやっぱり多いし個人のPS向上には欠かせないと思うのです

もっとクランだけではなくいろんなチームが出来て
毎週何回か固定が出来るようになればいいのにな。。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

廃都3戦 固定 ジーク

10月26日 廃都
pnd_20111026_223136_convert_20111101011607.png





10月28日 廃都
pnd_20111028_223046_convert_20111101011715.png

この日はBOXさん対レッドチームの固定に参加させてもらいました
完全にタゲにされ仕事させてもらえず><
サプばかり狙われて転倒耐性ないのに固定とかきちゃダメなんだと
思い知らされた試合でした。。。。
PTメンバーに本当に迷惑かけたという記憶しか残っておらず
やっぱ微課金には固定って敷居が高いですね;;
キンドル置いても火傷の合間にサプされるし
罠置くにも詠唱中に間合いを詰められサプされるし
転倒耐性装備・・・ 人間キャラ・・・  
本気で固定をしたいならやるしかないんだろうね

とりあえず戦争用・固定ランダム用でスナを作り直し中
金がないのでラピンスナを解体しようか迷い中 




10月30日 ジーク
pnd_20111030_230041.png
戦争用エルフ男キャラで初参戦




10月31日 廃都
pnd_20111031_223136_convert_20111101011758.png
熟練足りておらずAS2発の中本体戦が多かった為ランクイン^^

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

