このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月28日 廃都

12月28日 廃都

pnd_20111228_223128.png

本日も外部にて参戦
BOXさんPTにお邪魔させてもらいました^^
本当にありがとうございましたw

やっぱ指揮官いると動きが違いますね~
久々2kに届く程名誉もらえました♪
・・・・・後3日で名誉パッシブ消える><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月26日 廃都

12月26日 廃都

pnd_20111226_223047.png

今日は野良で参戦
大部分をN8ゲート防衛しておりましたw
大人数の戦争でこういった一つの仕事で勝利に貢献出来るのもまた
いいものです^^
指揮官さんお疲れ様でした~

とりあえず戦争後は未開PKへ
連合の数が半端なく最初はマラソン状態
後半から王国も増え人数的には同じ位? まぁ楽しかったかなw

最近撃弓スナばかりですねぇ
純粋なデバフ弓は希少種となり喰らうASはオーラダメがごっそり乗りまくってて
痛くてしょうがないです><

自分みたいな微課金者にはパンドラ終了まで手にする事はないでしょうね;;;;

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月19日 廃都

12月19日 廃都

pnd_20111219_223135_convert_20111220022444.png

今日はあと少しで勝てるところで強烈な2国攻めに合い惜しくも敗退
本日は義勇での参戦 王国はみづきさん指揮
終了直前の王国幸運前はすごいことになってました><
背後からの連合の攻めに気付かず終了30秒前位で死に
危なく終了コールに間に合わなくなりそうでした

まだ昔のアロストの間隔でボタン押してしまってショットが疎かになってます;;
意識しないと無駄に何もしない時間が出来てしまうので
早く体で慣れたいところ・・・・

まぁ、でも今日は詠唱キャンセル連発出来てなかなか楽しかった!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月16日 廃都

12月16日 廃都

pnd_20111216_223135_convert_20111217000218.png

新スキル・既存スキルの修正が行われて初の戦争・・・・
まさかあのままASのスキルが修正されるとは思わなかったなぁ
12月のこのクソ忙しい時期に土曜休みがなく2回ともテスト参加出来ませんでした><

今日の戦争の内容としてはどの国もスキルを実際に使うためか戦闘が多めだったのではないでしょうか?
スナの動きとしてはやっぱだいぶ変わってしまっていてAS撃つタゲとショット系を撃つタゲをその都度
変え、更にはAS撃つのは音弓でショットは氷弓と変える必要が出てきて戦争がクソ忙しくなりました><
前からmp的には相当きついものがありましたがAS+3ショットで凄まじいmpの減り方をします;;

ラピンスナに戻ったはいいけど、ショット系を多用する事になるのでさらにハードモードになっていまってます・・・
これからスナの動きを検証していかなければいけませんね






話は変わりますが
こう思った人少なくないはず・・・・

pnd_20111216_194047.png






この見た目・・・・






わびる気ねぇだろ・・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

12月14日 廃都

12月14日 廃都

pnd_20111214_223144_convert_20111215004213.png

久々ラピンスナ起動
戦争は戦闘多めで楽しめけど、久々3国ポイントが拮抗した結果負け
やっぱラピンを動かすと画面がしっくり来る感じ
枕が変わると寝つきが悪い感じに近い?
もぅね、やっぱラピン安定やわぁ 妖魔勲章もゲットしたし^^
殆ど課金しない貧乏人には人間パッシブは宝の持ち腐れのようでした^^;
固定に拘らなければ全然ラピンでいいじゃない!

自分の中で固定は始まったばかりですが卒業という事で
一から名誉パッシブの月2個まで名誉稼いで行きますw

先なげぇな・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11月29日 廃都

11月29日 廃都

pnd_20111130_223119_convert_20111202011659.png

久々の更新
Lvキャップ開放に伴い王国では元々少ない人数から狩りへ行く人がいて
更に少ない状況下でなんとか勝利
少ないながらもうまく立ち回る様に指揮してくれたレイキさんに感謝w
パルチは久々1PTフルで復帰してくれたふじこちゃんが来てくれたおかげで
クレ不足解消^^
前日に手に入れた未強化魂無しのハインドレクコートをカッコイイってだけで
装備して久々スナで参戦させてもらいましたwww

話は変わりますが、ついに新スキルのテストが始まりますね^^
3日の土曜はばっちり仕事なので参加出来ませんが
これを期に少しでもパルチメンが戻ってくれる事を祈ってます・・・・



カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

