このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月30日 廃都

1月30日 廃都

pnd_20120130_223141_convert_20120131012035.png

久しぶりに勝ったのかな?
最近またもモチベが下がってる

そういえばパルチにエルレガーデンさんが入って頂き火力UPですw
後衛職ばかりでなかなか厳しい状態が続いておりましたが
戦争後のPKでも安定したのが実感できますね^^
城2個は名誉の入り方がやっぱ違うわぁ・・・



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月29日 ジーク

1月29日 ジーク

pnd_20120129_230101.png

今日のジークは残り30分で本陣守ってれば勝てる状況までいきましたが
まぁ、そんな甘くはないよって結果に。。。

城増えても人増えませんね。。。
何週も防衛しないとやっぱり意味は無いようです

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

1月28日攻城戦

1月28日攻城戦

まさかのパルチ城取得。。。
先週からひるでさんから『絶対城取るなよ!!』って言われてたのにねぇ
ワイバーンはオブジェクト攻撃しないからた100%不敗のおっさんが
LA取ったに決まってる。。。
自分的には毎週出てるから何の問題も無いのですが
パルチメンバーって攻城戦出てない人が多いので
今後の防衛が凄まじく不安です><
折角取ったからには王国に人増えるまで防衛するべきなのですが
どうにもやる気が無い様子
正直なところ城持ちクランは始めてなので妙に嬉しかったりするんですけどね^^


残り時間少なかったけど歌放置でパルチ城にエンチャもって行って記念撮影w
pnd_20120128_225046_convert_20120129031025.png

攻城戦後
とりあえず城も2個になった事だしPK行って
ウマウマするかってことで未開に出発w
他のクランも同じだったようで久々に王国が多めだったようでした
2k位増えたかな?
城の数がこれだけ名誉に反映されるなら防衛して行きたいですねぇ・・・
まぁ、自分ひとりが何言おうと無理臭いですけどね;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月25日 廃都

1月25日 廃都

pnd_20120125_223029.png

今日の廃都は本国と戦場までのマラソン大会
バフ剥がしはおもしろいんですがねぇ
最前線でやらないと意味無いので死にまくります
王国は基本人数が少ないのでどの職がというのはないのでしょうけど
やっぱ一番は魚の数。。。
最前線に行くとわかるとは思いますが
帝国の魚のリラを一人でも剥がそうものならその隣にいる魚からITを頂き
またその近くの魚からITを喰らいパチンコ状態
泣けるわぁ;;

前の記事にも書いたけど大人数のスカに参加すると重くなるんですが
ついに意味不明なフリーズを起こすようになりまともに動けない状態に。。。
しばらくはスカ参加はやめとこうかな。。。
正直なところスカなしのパンドラは楽しさ半減なんですがねぇ

そしてランダム
装備揃ってなくて申し訳ない><
最後の方はどちらのPTも半数近くがアサシンというドリームゲームwwww
何か詠唱しようものなら最低一人はサプしてくるというスリリングなゲームでしたw
一度サプを喰らって『またか!!』と思っていたら
3人も後ろで待ち構えていたの巻きwwww

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

何故かわかった!!

2ヶ月程前からブログの更新をサボり気味。。。
気分転換にやっていたテンプレ変更
面倒なのでカウンター等を付けずにしていたのですが
よく考えてみるとブログやってて何が楽しいか


それはズバリ!!


人が見に来ているという実感が湧くカウンター!
つい先日王国のソニオさんからブログ見てますよ~って言われ
凄く嬉しかったんですw 
そして気付かされました
これを外してから完全に更新の停滞が始まった事に><

まぁ、内容なんて無いスッカスカのブログですがこれで少しは前のように
頻繁に更新出来るかな?

とりあえず今は更新する内容もないから先日の廃都の結果でも貼り付け。。。

1月23日の廃都ですw
pnd.png

ここ3回程スカの人数が半端なく多くて
タダでさえカックカクの戦争がロールバック祭りの極悪仕様と化しております。。。
うちのクソ配線のせいなのかスカがかかってくると落ちるしさぁ。。。
鯖強化のアップデートどこいったの?
ねぇ、どこいった? 誰か知ってる?
まぁ、そんな感じ。。。

大絶賛増殖中のカラミ。。。

楽しい。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月22日ジーク

1月22日ジーク

pnd_20120122_230036.png

今日のジークは惜しかった!
最終的にいつもの人数差で塔確保が出来ずに負けましたが
少しづつではありますが王国の人数が増えてきてます^^

戦争後は狩り&PK
帝国が多く出てきてくれたおかげで楽しめました
相変わらず武器が乙ってるのでディスペルとエーテルばっかりしかしてないけど
確立まかせのスナをしていたので楽しくてしょうがありませんw

ついでに昼間はランダムデビュー・・・
装備がまともになるまで我慢しようとしてたのですが
耐え切れず行ってしまいPTメンバーには迷惑かけまくりました
この場を借りて謝ります<(_ _)> ゴメンナサイ;;


ちょっと本気でカラミ始まっちゃったかも? 

まだわかりませんがね。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1月20日 廃都

久々の更新
モチベーションが低空飛行の状態がずっと続いております。
ついこの間カンストまでのステポイント、スキルポイントをどう使うか決まり
やっと脳内カンストの59レベルとなりました・・・
装備も一新しようと集めたものの計算が違っていたらしく思った数値とならず
無駄となり乞食のようなハミチュ+ファルコンズボンから脱出出来なくなりました><



まぁ、そんな感じ。。。。

1月20日廃都の結果
pnd_20120120_223141_convert_20120121005346.png

一番モチベーション低下中の戦争全般
それでもラストコールでの捲くりは気持ちよかったですね
残り時間少ない状態での全力塔落とし以外は中に入って加工はせず
敵が来そうな方向に罠置き、周囲警戒をしているのですが
そういう時に限って来ないものです><

話は変わりますが
去年の11月位からカラミを作っていたのですが結構楽しいものですね
ディレイの短さでディスペルを連発出来るし
デバフも霊感次第で凶悪になるしでスナやってるのが少々馬鹿馬鹿しく感じてしまってます;;
たぶんそのせいもあってモチベーションが上がらないのでしょうね
あれもこれもと装備を揃えられない貧乏人なので気晴らし程度にしか動かしてないのですが
今後のアップデートやらなんやらでメイン交代もあるかもねぇ。。。。

たぶんないだろうけど。。。

まぁ、運営次第やね。。。
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

