このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2月28日 ゼロット

2月28日 ゼロット

pnd_20120228_215322_convert_20120229004409.png

今日もNoobさんところにお邪魔させてもらいました^^
ちょっとペース早めで25体クリアー
少し遊んでみようという事で。。。。
4体同時にやるとこうなりますwww
これでも一部なのですがパトリオット祭りで楽しいことになってましたw
これはこれでいい教訓になったんじゃないでしょうかw
序盤ノーティで邪魔してる人がいたみたいですが
マジで勘弁してください><





pnd_20120228_232008_convert_20120229004501.png

今日はびっくりするくらい人少なかったですね
侵攻戦の流れは全塔落とし狙いの連合に対し王国は本陣防衛
かなり長い間ゾンビアタックを繰り返してきてたのでなかなか厳しかった><
一度完全に入り込まれましたがなんとか追い払うことに成功し
後はひたすら入口の防衛ラインを防いでいた感じ
いつもの連合ならここまで全塔落としに固執せず
小拠点落としにスイッチしてたと思うのですが
指揮官いなかったのかな?
まぁ、なんにせよ王国的には助かった訳で。。。
久々に名誉たくさんもらえたので名誉パッシブ復活まで約4万になりました^^



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2月24日廃都+ハック 26日精鋭戦+ジーク

2月24日廃都+ハック

pnd_20120224_223110_convert_20120225010017.png

内容覚えてない。。。
なぜかというと。。。


戦争後にハッキングにあったから;;

当日は廃都の後初の精鋭戦ということでパルチの溜まり場で待機中
2窓もしてないのに何故か狩り用のエンチャが目の前にログイン
装備外して目の前をガンガン走り回るエンチャ。。。
一瞬何が起こったのかわからない状態で呆然
白チャやレルムでハックにあった事を話すとみんな自分のエンチャを追い掛け回していました
メインアカウントの方も課金ショップでラピンの絵が出てくるエラー画面になっており
確実にメインアカウントもやられている状態
ログアウトやキャラチェンジをした時点でパンドラから蹴られて持っていかれるので
とりあえずログインを続けていると別アカウントのエクソがログインしてきて走り回っている。。。
速攻で運営にメールをし対応を急ぐように依頼しました。
新戦争の不具合なんかでいつ鯖キャン来るかわからない状況だったので
貴重品関係は全てまろみんに持たせとりあえず素っ裸で放置
土曜は運営からなんの返事もなし
日曜になりやっと運営からメールにて確認が取れたと返事をもらい
新パスでログインし事なきを得ました。。。
だいぶ細かいところは端折ってるけど
エンチャの垢もエクソの垢もごみばっかりしかもっていなかったので
ハッキングから解放されたのか金曜の夜中にログインは出来る状態になっていました。
しかし。。。
エンチャの装備外されて露天に出せる状態
しかも全装備1グロッシュで。。。

みなさんも注意してくだしあ。。。





26日精鋭戦+ジーク
pnd_20120226_173138_convert_20120227014543.png

楽しみしていた新鋭戦
遅ればせながら参加する事が出来ましたw

感想は。。。
思ってたより楽しくない。。。
時間が短いってのもあるけど、なにか物足りない感じ
なんだろうなぁ。。。
未開の方が楽しい感じかな? 報酬も微妙だしねぇ




ジークの方はこんな感じ
pnd_20120226_230033_convert_20120227014619.png
自分のブログSSに初登場の口だけじゃない口だけ番長と撮影^^

やっぱ序盤で帝とやり合っていてはダメですね
中盤以降連合本陣にちょいちょい門削りに行ったりしてはひき殺されてを
繰り返し連合の戦力を戻したりしてましたけど
人数がものすごく多いのでwpの数も多く直ぐに塔取りに戻っていく
この戦力差を埋める方法は一つしかないですよね。。。

まぁ、戦争の話はそんな感じ終わり
パルチに3名新しい人が入って頂けました!!
一人はひるでさんのランダム配信見てた人だったらわかるかもですが
バル鯖から来た方で後二人は王国の人です^^
丁度不足しているところにズッポリとはまった職で本当に助かります;;;;
今後ともよろしくおねがしいますね~♪
まだまだパルチではクラメンを募集しております!!
クレさんエンチャさん。。。 ってかどの職でも歓迎!!
体験からでもOKですので近くにいる口半開きで鼻水たらしてぼけ~っとしている
パルチメンにお声をかけて下さい^^

久々長く書いたので疲れた。。。
たぶん誤字脱字が多いはず^^



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月22日 廃都

2月22日 廃都

pnd_20120222_223115_convert_20120223014413.png

安定の義勇。。。 通常運行;;
今日はパルチ9名と半端だった為NoobPTに入れてもらいましたw
戦争自体はしょっぱなから2国攻めに合い
k7で連、自国幸運で帝と戦闘しなかなか厳しい状況
最近の流れっちゃ流れですが
王国はどちらに行こうが戦闘があり塔確保の動きが取れない感じですね
今度からは戦闘する前にゲートで飛んでしまったほうが良いのかな?
とにかくNoobのみなさんありがとうございました^^

戦争後はランダムして終了
精鋭戦はよっ!



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月20日 廃都

2月20日 廃都

pnd_20120220_223134_convert_20120220224601.png

今日の廃都はいつも通り指揮官なし
帝国だけ指揮官がいたのかな?
パルチは久々ひなたさんがログイン
BOXさんとしゃりしゃりさんをヘルプに加えて2PT
自分はいつも通り脳筋プレー炸裂させて死にまくりwww
ごっつぁんキルが9回死亡4回位なので
まぁ、いいんじゃないかな。。。。

終盤の自国修練そばに帝国本体がwpで飛んできたのはかなりうまかった^^
最終コール前にもwpの真ん前で張っていたのですが飛んでこず
勝利前まで移動したとたんwpで飛んできたとのシャウトがあり
駆けつけたところ塔殴りに夢中な帝国を背後から襲えてここでも(゚д゚)ウマー出来たw

今は戦争終わって休憩中
この後は未開PK行ってきます^^

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2月19日 ジーク

2月19日 ジーク

pnd_20120219_230051_convert_20120220010853.png

王は相変わらずの少人数。。。
最近王国本国で見かけるようになった人達は戦争でないのかな?
今日は珍しく指揮有りのジークでしたが
指揮なしでも子守は出るのですが
今日は重要塔に子守なしという状況
序盤で15と中央の1が一番☆が育っているという変な状況
この時点で塔取り合戦は人数的に無理なので
本陣落とししか残されていませんでしたね
途中から塔防衛行ったりしていましたが
ずっと帝国同じクランが王国塔を削りにきてましたね。。。。
まぁ、おにくも同じようなことしてる訳だからなんもいえないね><
途中からどうでもよくなった感じでダラダラ戦闘して終了;;

戦争後ランダム
全くと言っていいほどクレさんと同じPTになれず
ただの的になるだけだったので終了

今日は上下装備叩いただけでどれもこれも全く印象に残らない1日だった。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月17日 廃都

2月17日 廃都

pnd_20120217_223103_convert_20120218021639.png

今回パルチは5人で参戦
FTのクレさんにヘルプに来てもらい合計6人PT
かなり助けてもらいました^^
王国の人数がかなり少なくいつも少ない連合よりも
少なかった感じでした><
そんな少数で頭っから連合と戦闘を行なっていては
100%勝ち目があるわけもなく廃都最大勢力の帝国がノビノビと
ポイントを伸ばしフィニッシュ。。。
折角クレさんに来てもらったのに申し訳ない結果;;

戦争後は固定をする人が多くランダム待っていてもまわらず未開へ~
Noobさんところに混ぜてもらいました^^
が。。。。 敵も殆どいなくて残念な結果に;;
またよろしくおねがしいますね~♫

ここ2日暇過ぎて死にそうや。。。
せめてもうちょいランダム回ればいいのに;;;;;;;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月15日 廃都

2月15日 廃都

pnd_20120215_223047_convert_20120216012257.png

今日は負け
4連勝で止まりましたね><
残り時間10分まで1度も死ななかったのですが
10分切ってからの3回連続死亡。。。
中盤で帝国のポイントの伸びがすごく諦めムード
まぁ、ハンデポイントも多かったし、しゃーないね
ハンデポイントもあってか若干最近の参加人数より少なく感じたのは自分だけ?
次回は気を取り直して頑張りましょうw

戦争後は久々のPK
連合と遊んで1k稼ぎ終了
連合の新キャラがそこそこいたのかな?
クレだと思って適当にしかタゲってなかった人が後にエクソだと判明
エピだいぶ消されていたようだったまる><


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月13日 廃都

2月13日 廃都

pnd_20120213_223048_convert_20120214003744.png

今日も珍しく勝てましたw
小さい戦闘が多く死亡は1回ですみましたが
どうも消化不良な感じ。。。
勝てればそれが1番なんですけどね^^;

全般的にポイントで負けていましたが
終了前コールで王国6塔で逆転w
すばらしい捲くりで勝利だった

パルチはどちらかというと防衛にまわっている事が多かったかな
自陣幸運を落とされた事もありましたが
まぁ、うまくいったほうじゃないですかね^^

戦争後はまったりと狩りして終了

この間の固定で固定熱が再発しウズウズしてる感じがしてしょうがない。。。
スナのスキルが乙っていまいちかもですがパルチで固定する事もないので
どこかしらチームに入れてくれる所募集~

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月12日 ジーク

2月12日 ジーク

pnd_20120212_230122_convert_20120213005243.png

残念ながら負け
でも王国の人数も結構増えてきている感じ^^
それでもやっぱ連合の人数には及ばず。。。
イメージとして連合は前回の2国攻めがあったのを考慮して
ポイントをセーブしていたのかという動き
ここぞとばかりに終盤の塔勝負できましたね。。。
ポイントどうこうではなくやはり連合を最後まで押さえる動きを考えていかないと
いけませんね><
その気になれば本陣落としが可能な人数がいますからね。。。

今日は特に書くべき事もないのでこんなもんでw

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2月11日 セイカヴァリエのち固定

2月11日

今日も平常運行の攻城戦
城の移動なし!!

攻城戦後固定をするとのお誘いがあったため
スキル修正後初の固定に参戦(おにくとしたのはノーカウントwww)

現地についてみると味方PTのメンバーを見て愕然。。。。
各国のトップクラスのメンバーいるし。。。
自分がものすごく浮いた存在に感じました^^

いつもは撮り忘れるssを開戦前になんとかgetし私の仕事は終了しました
pnd_20120212_000330_convert_20120212020736.png

転倒耐性ないから無理だの
人間でやり直さないといけないから無理だの言って
固定は貧乏人には無理だと自分に言い聞かせてましたが
やっぱり一番楽しい。。。
何て表現したらいいのかわからないのですが
スリリングというかアドレナリンが出まくるとかそんな感じかな?
大昔初めてPRIDEを見た時の感覚に近いのかも。。。

また機会があれば宜しくお願いします^^


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2月10日 廃都

2月10日 廃都

pnd_20120210_223112_convert_20120211034433.png

指揮なしで連勝出来ましたね
今日はパルチメンが殆どINしておらず
BOXさんに助けて頂いてなんとか野良で出ずに済みました;;
本当にありがとうございました^^
その割に死にまくってクレで助けて頂いたりずりささんに申し訳ない上
ぶらっくさんにリラをもらっている事も気付かず王国幸運塔で固定砲台のように
立ち回ってしまいました。。。
本当にごめんなさい><
戦争は中盤でポイントトップになるものの終盤連合に逆転され
連合塔狙いでなんとか捲くり。。。
毎度思いますがあの時こうしてたらと思うことばかりで情けなくなります


話は変わって今日も戦争前にGMのミスター三郎が湧き出てきてましたね^^
どうやら今日はssを撮りに湧き出てきたらしいです
このGMのりよくていいわぁwww こうゆう人がいると運営の見方がちょっとは
変わってくるものです
あまりのノリの良さにスナのスキル元に戻せって言ったけどガン無視されましたがね^^^^^

下が今日撮ったssです
こんな時に限って全くいないパルチメンは流石ですねw
pnd_20120210_204003_convert_20120211035404.png

普段目立ちたがりじゃないけど
結構中心に居座ってしまった。。。
これは宣伝的なことで使うらしいのですがどんな感じになってるか楽しみですw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月8日 廃都

2月8日 廃都

pnd_20120208_223128_convert_20120209002944.png

なんとなく加工してみたw
戦争の方はというと。。。
安定の義勇^^^^^^^

中盤まで1度も死なずに行けたのに
中盤以降はマラソン大会と化しましたが勝てれば何でもいいやw
このところ王国に人が増えてきましたね^^
人数さえいれば勝てるってのは正直どうかと思いますが
今の仕様上しょうがなのでしょうね。。。
勝てれば嬉しいのでもっと王国に人が増えてしまえばいい!
でも、昔の塔が1PTで加工回収が出来て別働が意味を成していた頃が懐かしい。。。
棒倒しならそっちの方が断然駆け引きがあって面白いのにね><
基本本体のみってねぇ。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2月7日 ゼロット

2月7日 ゼロット

ゼロット負け
ss撮り忘れてましたが確か2位だったかな
どこの国でももう同じ倒し方してるのでしょうが
今回王国では序盤から壊滅しまくりの展開で
30体行けるかどうかという状況でしたね

一度目のwpから少しは安定していきましたが
どうもタゲ持ちさん以外の盾職がノーティをしていたようで
集団のど真ん中でゼロットが立ち止まり殴るモーションをするのが
目立っていました><
移住の方なのかそれとも新規の方で知らなかったのかは不明ですね。。。
それでも何とか30体クリアー
しかしながらいつもの不明な計算のおかげで負け

よく考えてみると
勝敗がどうやったらつくのかわからない競技をしているって
すごく馬鹿馬鹿しいですね。。。 こんな競技どこの世界にもないんじゃね?

そんな意味不明なmob狩り合戦は置いといて
本日は王国防衛で参加
序盤はまぁ少し王国ペース 開始15分程度で相手指揮官が判明しキルもとれましたね
帝国は前回の王国と同じ策だったのかな? 動きで全塔落としを狙っているのはわかっていたので
大拠点防衛がしっかりはまって大量のキル取得
直後に各小拠点でのポイント勝負に移行されたので
いつもの王国だとその時点で積み。。。
しかしながら最近は勝てるようになったからか
参加者も多くなり危ないところまで行きましたがいつもと違い大拠点に防衛をある程度置きつつも
小拠点での戦闘も出来てメーターを半分近くまで回復させられました^^
その時点で全塔落とし以外は負けはなくなり勝利

pnd_20120207_231937.png


中盤はどうしも人数が馬鹿みたいに少なかった頃のひき殺しが脳裏に焼きついているせいか
小拠点の防衛に行けませんでしたね。。。

やっと王国もこの戦争()に参加してるって実感が湧いてきました
たぶんまだこの侵攻戦だけは出てないって人もいると思いますが
やっと戦える状態にはなっているので是非参加お願いしますw

そういえば最近侵攻戦勝ってるけど国奥奥マップ行ってね~な。。。
もうさぁ、勝った国だけ行けるってのは無しにしてどこの国でも行ける様にすればいいのにね。。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2月6日 廃都

2月6日 廃都

安定の義勇。。。

pnd_20120206_223137_convert_20120207010413.png

でも、勝利したのでそこそこ名誉回復
前の記事で書いてた事が丸々嘘だったかのような結果に
嫌な汗をかきました><

戦争後は未開PK 
連も帝も出てきてて楽しかったまる

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

メンテの日~

2月2日

今日は毎度のメンテの日~
まぁ、大体暇過ぎるから直ぐに落ちてテレビでも見てるのですが
さくらさんところのPKに入れていただき名誉ウマウマw
ありがとうございました~

その後流石にすることなくなって落ちようとしてたところ
今度はおにくが固定をするということで
おにくをブチ殺すという名目で集ったBOX+さくら+パルチで勝負w
おにくの構成はクレ2盾1ジャガ2コンジュ3?だったかな・・・
こちらの構成は初戦クレ1カラミ3マゴ1アサ1エクソ1スナ1

。。。。

2戦中2戦共にぼっこぼこにしてやりましたwwww

pnd_20120203_010350_convert_20120203020737.png

いやぁ、お遊び固定は緊張しなくてすむから楽しくてしょうがないですねw
足罠とか途中から置くの面倒になってほったらかしてたし^^;
おにくのみなさんありがとうございました^^
また是非やりましょうw


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月31日ゼロット  2月1日廃都

1月31日ゼロット

pnd_20120131_225834_convert_20120202002551.png

最近参加者増加中の侵攻戦
人数がある程度いるとレスキル祭りがなくなって
まともなコンテンツになり助かります><
正規でレスキル祭りになると町に羽戻りすらさせてもらえない状態に。。。
殺されては強制的に戦争マップに強制的に蘇生され、動けばまた殺され蘇生され。。。
最近2回ほど王国勝てましたけど未だに楽しさはわかりません


2月1日廃都

pnd_20120201_223113_convert_20120202002646.png

仕様変更が起こった時点で気付いていた事ですが
自分がランキング上位に来ると王国は負けるのです。。。
理由はズバリ
戦闘が多いから!!
人数の多い、もしくは戦闘の強い国だとキルポイントが有効なのですが
3国見ても人数的には王国は2番目
人数の多い帝国相手にすることが多いので
本体戦になるとデバフスナは貢献がどうしても上がって来るのです><
王国が勝つにはやはり帝国との戦闘を避けた塔勝負
いかに塔の加工を素早く行いwpで敵に居場所を把握させない状態で
回収まで行うかだと思います

でもさぁ、対人したいからこのゲームしてる訳だし
そんな戦争全然望んでないんですがねwwww

勝ちたい気持ちはありますが複雑です。。。
そんなのも含めたところで
戦争に対するモチベダウンに繋がってるんでしょうがね;;

精鋭戦が神戦争でありますように。。。。
テストでは義勇待ちの人数が減らなくて参加出来ないバグがあったけどね。。。
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

