このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月30日 廃都&精鋭戦

3月30日 廃都&精鋭戦

pnd_20120330_223126_convert_20120331015321.png

本日の廃都
今日も何故か正規当選^^
パルチ1PTにぶらっくさんに入ってもらい参戦
本日も戦闘に明け暮れる1時間半でした
終盤帝国TOPの状態で連合塔0により帝国のリードが続く状態
塔取得もあったけどキルポイントでなんとか喰らいつくも
最終的には負け><
本日は雷神・水神ダブル受賞w
たぶんもうちょいで妖魔も取れたんじゃないかな?
ずいぶん妖魔取れてないなぁ。。。



精鋭戦
精鋭_convert_20120331015433

金曜の夜なのに何故か正規!!
どうした?
今村雲に風が吹いている。。。
まぁ、そんなどうでもいいことはほっといて
本日の精鋭戦は死亡0と上出来過ぎる感じで
キルは残念な感じで6キル止まり><
ポイントも終始リードする形で勝利♪
エルレさんっぱねぇ貢献です。。。

そういえば今日ひるでさんからお金借りて華弓8をゲットしまいたw



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月28日 廃都

3月28日 廃都

pnd_20120328_223117_convert_20120329004256.png

本日も奇跡の正規当選
ってか珍しくパルチ全員正規とか。。。 天変地異の前触れです><
本日はペコから華弓+4を借りて実験してみました
序盤より連合とK7付近で戦闘
連合幸運、勝利と戦闘を繰り返し
終盤頃にはポイント僅差でTOP
かなりキルポイントを稼いでいたので
終盤追い上げられるもなんとか勝利♪
名誉パッシブまで@1kと迫りましたw

華。。。 微妙。。。かな? 水神は取れたけど
普段はアロストの間隔をもっと短くして欲しいと思っていますが
華弓にすると起きるのが早い><
持続性の高いものの方がやはり効果的ですね。。。
寝たのを確認しないといけないのでスキル連打出来ない;;
やっぱ音かなぁ。。。 LPももっさり増えるしなぁ。。。

戦争後は未開PK
昨日は王国火力職がほぼいない状態だったのでかなり厳しかったのですが
今日はパッチリエルレさんがいたのでウマウマ~^^
2.1k稼いで終了♪
やっと月2個に復活です!!
ながかったなぁ。。。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月26日 廃都

3月26日 廃都

pnd_20120326_223131_convert_20120327002152.png

本日も正規当選^^
久々のスナで参戦でエピとフォックスの更新を忘れまくり。。。
パルチは10人ってことでまろみんと二人で
Noobさんとこにお邪魔させて頂きましたw
動きとしては廃都中ガードタワーを1度だけしか殴ってない程脳筋プレーwww
戦闘まみれの1時間だったかな。。。  感覚取り戻すのには丁度よかったのかも
他PTの方達が塔取得頑張ってもらったおかげで王国勝利♪
みなさんありがとうございましたw
Noobのみなさんもちょいちょいお世話になって助かっておりますw
これからも宜しくお願いしますね~^^

戦争後は未開PKへ
連合多めでいつも通り連合本陣前でやり合って
2.1k稼いでうまうまでした(`・ω・´)

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月25日 精鋭戦&ジーク

3月25日 精鋭戦&ジーク

精鋭戦
pnd_20120325_173052_convert_20120326004832.png

本日の精鋭戦は夕方の為参加者少なめで正規当選
ジワジワとLvも上がってきていたので少しずつではありますが
与ダメが大きくなってきている感じ^^
って言っても火力装備がもともとないのでキル数はいまいち;;
まぁ、なんにせよ勝ててよかったw
はよ棒倒しの廃都を廃止して精鋭戦を廃都の時間でやってくれ。。。


ジーク
pnd_20120325_230051_convert_20120326004916.png

いつも通り王国は少なめ
パルチはPEPSIさん排除品さんのヘルプが入り1PTフルで参戦
最後の最後まで微妙なリードを取られるも連合16を落とし
ポイント勝負で最終コールにて逆転!!
最後中央1前でのキルポイントも大きかったですねw
PEPSIさんは初ランキングに載ったとの事
おめでとうございます^^
久々の勝利で嬉しい限り♪
月一位はジークで勝ちたいですね。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月23日 廃都

3月23日 廃都

pnd_20120323_223058_convert_20120324021110.png

マゴするようになって異常な正規当選率。。。
パルチは1PTフルでの参戦
本日は防衛主体で動いていたので全くといっていいほど
塔殴りをせずゲート前防衛
戦闘もしょっぱな王国勝利前での戦闘と王国幸運前の戦闘を少ししただけ
前回よりキルをたくさん取ろうと目標もっていましたが
しょっぱなの勝利前で12キル取って記録更新は余裕と思っていましたが
残念ながら戦闘の少なさから結局15キル止まり><
でもやっぱりキル取れる職って楽しいですね^^

戦争の結果は負け;;
最後塔数的には勝利できると思っていたのですが
キルでポイントを伸ばされたようでしたね。。。
結局インベ拡張まで至らず
その後の新鋭戦で名誉9k突破w
やっと狩り出来る程度には罠持てるようになりました♪

新鋭戦後は初ランダムへ
マゴの数が多すぎて数回して自重
未開が熱いとの事だったのでソロにて突撃
連合本陣前で連と帝がやり合っていたので
水を差すようにマゴ打ち込みまくり。。。 
でもまぁ、マゴって未開PKがソロ出来るって凄いことですね^^
結局300程稼いで終了
連マゴは決まりまくっていましたが
やっぱ火力ないおかげで取れるところで取りこぼすのが歯がゆい感じ;;
喰らった人も「なんだこのしょぼいマゴは。。。」って思ったでしょうね><

スナの+8弓を揃えたいところではありますが
半年頑張って金策しても買えないだろうから
ちょいちょいマゴに投資していこうかな。。。

追記
最近めちゃくちゃ気になっていることなのですが
ブログの訪問者リストを見てみるとパンドラに関係ない人のブログからの
訪問が異常に多いのはなんでなんだろ。。。
自分以外のパンドラブログやってる人も同じ様に
パンドラ外のブログの人とかが見に来てるのかな?

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月21日 廃都

3月21日 廃都

pnd_20120321_223119_convert_20120322011005.png

本日作りたてホヤホヤのマゴにて出陣
パルチもヘルプさん入れて2PT
あれやね、装備はスナの流用なので
火力がヤバすぎるwwww
ちなみに武器はノスフェラワンドと見せかけてイグニスコウモリ杖+5だ!!
もちろん魂なんて入ってないんだぜ!!
レベル差でダメージがどれくらい軽減されてんだろうか。。。
とりあえず死に安すぎて泣けます;;

戦争の方は敵国塔取得と防衛半々位?
まぁ、自分のマゴはまともに仕事できてませんでしたがね^p^
初陣は結局20キル丁度で終了  少ないわァ
王国も勝利しインベントリ拡張まで@460。。。 寸止めです><
戦争後王国幸運前にて記念撮影♪
周りにたくさんいらっしゃたので今日はかなり豪華なSSとなりました^^
いつもこれ位いたらいいのに。。。

戦争後はガルム狩りで52になり
インベ拡張まであと少しの所だったのでソロで未開へ。。。
死にやすいだけにブライトされるとかなり焦って操作ミス連発
ここでマゴ!!って思ったら足罠置いたり。。。
死んだ分と合わせトータル+100位稼いで終了^^;

マゴは楽しいけど死にやすいだけに慣れるまでに時間かけないとねぇ
せめて杖にせっかち一個入れるだけでも違うのかな・・・
ノーブル腕も獣だし足は命中だしズボンは未強化魂なし
メインマゴさんたちに舐めるなって言われそう。。。

金。。。  かかるわぁ。。。





Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月19日 廃都

3月19日 廃都

pnd_20120319_223122.png

本日の廃都はパルチ2PT弱
自分のPTに鈴井さんにヘルプに来てもらい参戦
最近運が上がってきてるのか正規
戦闘はそこそこに防衛主体の動き
中盤から首位に立ちそのままフィニッシュw
鈴井さんありがとうございました~♪
パルチが恐ろしく過疎ってた時からマスカさんにはお世話になりっぱなし><
またよろしくお願いします^^

戦争後は未開へ
グルッとまわって敵が全くいなくて終了。。。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月16日 廃都

3月16日 廃都

pnd_20120316_223114_convert_20120316224822.png

本日は珍しく正規^^
パルチは1PTで参戦
戦闘が多めだったのですが何とか勝利w
今回はキルポイントでの逆転負けがなくてよかった
戦闘終了後一緒に行動してくれていたBOXさんPTもSSに入ってもらえました♪
やっぱたくさん人入ってもらえるとSSも豪華になりますね^^

戦争後は精鋭戦
義勇余裕!
たぶん戦場にいた時間は10分もないんじゃないかな?
今回は帝国が最終までポイントリードの中最終コールで逆転
自分は蚊帳の外で勲章だけもらって省エネ戦争でした><

廃都は正直そこまで面白くないから精鋭戦を廃都の枠でやってくれないかな・・・
ついでに正規人数もMAPも拡大の方向でw


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月14日廃都

3月14日廃都

pnd_20120314_223134_convert_20120315002554.png

本日奇跡の正規当選
パルチは1PTフルでの参戦
開始と同時にK-7で連合、王国幸運方面より帝国の2国攻めに合ったのですが
引き離されることなく中盤まで引っ張れました。
パルチは他のクランと共に王国修練~N8ゲート防衛を基本としていましたが
いつ落とされてもおかしくない状況でも2コール分は防衛に成功
最終前コールで2位連合と僅差の1位に着けていましたが
最終コール連合3塔王国4塔の状況でまさかの逆転負け><
何が起こった。。。
塔の個数で完全にポイントはリードしているにもかかわらず
500ポイント近く差を付けられてるし。。。
かなりのキルを取らないとここまで差が出ないはず。。。
何がおこってたんだ。。。
まぁ、気を取り直して金曜の廃都は頑張りましょうw

戦争後は未開PK
ガルム釣って死亡
その後べドにてボグラック釣ってPTに迷惑かけ。。。
今日は当たり日だったらしいですwwwww

ベド後は未開にて連合とPK
毎度毎度MPきっつきつになるまで
なかなか陣地から出てきてくれないですねぇ。。。
まぁ、それでも出てきてくれないよりはよっぽどましなのかな
本日も1.3k稼いで終了

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月13日侵攻戦

3月13日侵攻戦

王国はゼロット2位で侵攻戦に進出
運営はいい加減勝利条件を明かしていいのでは?
勝つための目的を伏せているって。。。
よっぽど(ry

んで、侵攻戦
王国はいつも少ないが今日は更に3割位参加人数が減った感じでしたね。。。
パルチも不参加だらけで今回もNoobさんにお世話になりましたw
まぁ、いつも通りにれスキルされたり~
拠点でしなくていい戦闘しまくったり~
最後の方は戦闘を楽しもうとがんばるも
3倍以上の戦力にプチッっと踏み潰され~
復帰してみるとそこは地の果てだったり~
pnd_20120313_231305.pngpnd_20120313_231336_convert_20120314000229.png



久々INしたひなたさんと記念SS撮って終わったり~
pnd_20120313_231933.png

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月12日廃都

3月12日廃都

pnd_20120312_223112_convert_20120313005541.png

今日の廃都。。。。
も、安定の義勇wwwww
パルチは本日こかげさんラピスさんのヘルプにより
2PTでの参戦
序盤から連合がポイントの伸びが激しく
いきなり3k位だったかな? 離される展開><
中盤以降はジリジリと縮まるも結局負け;;

戦争後は未開PKへ
PKでもトライアングルさん、ジーナさん、キーズさんに
ヘルプに来て頂けすごく楽しかったですw
本日の未開はどの国も多く熱かったですねw
毎日これくらいいてくれればねぇ
本日は1.3k程稼ぎ終了^^

本日ヘルプに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました^^
最近戦争でもPKでもクレさんにヘルプに来ていただける事が
多くすごく助かってます!!
パルチにクレさん入ってくれないかなぁ・・・

クレさんエンチャさん前衛さん募集!!
過疎ってしまってクランで戦争・PK出れないってそこのあなた!
パルチでその鬱憤を晴らしてみませんか?
あなたの挑戦お待ちしております(*´∀`*)

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月9日ジーク

3月9日ジーク

pnd_20120311_230109.png

本日のジークはパルチはBOXさんラピスさんのヘルプで
2PT弱の参戦
今回は中央多めで序盤よりポイント狙いでの動き
中盤で連合の重要塔が1塔という状況でもジワジワとポイントで
引き離されていく。。。
キルポイントも稼いでいたのでしょうが
王国の即復帰ポイントでの減点もあったのかな。。。
レルムで流れてたもんね。。。
どこで壊滅して即復帰をしてたのか状況が全くわからないですが
どこで何がおこってたのかな?
最終的には大きく離され2位><
王国的にはしっかり重要塔を防衛してたし
正直これ以上どうすることも出来ませんね。。。

運営は何でここまで人数差の出来てしまってるジークの仕様変更せずに
廃都をクソ仕様にしたのか意味不明です


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月10日 精鋭戦

3月10日 精鋭戦
1戦目
pnd_20120310_173051_convert_20120311005127.png

夕方の方は正規になれる確率が高いね^^
でもまぁ勝ててよかったけど。。。
魚がいねぇ><


2戦目
pnd_20120311_003025_convert_20120311005229.png

夜はやっぱり義勇
どうした王国。。。 どうしてここまで魚がいねぇんだ><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月9日廃都~精鋭戦

3月9日廃都

廃都_convert_20120310034527

本日は奇跡の正規w
しかしながら自分が正規当選すると廃都は負けます。。。
パルチは2PT弱で参加
今回は別動的な動きがうまくいかず><
中盤以降はレスキルされまくりでげんなりしました・・・


精鋭戦

精鋭戦_convert_20120310034621

こちらは安定の義勇
開始で中に入れましたが20分で死亡
義勇待ちで残り2分を切ってから再度中に入ったところで終了
1キル 1デス
特に貢献も出来ず><

戦争後はパルチ麻雀部の活動
最近全く勝ててなかったけど
久々に大きく勝てて満足したので今から寝ますw
現在午前4時。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月7日 廃都

3月7日 廃都

pnd_20120307_223106_convert_20120308002713.png

今日も安定の義勇^^
チケないからってここまで正規になれないとはねぇ・・・
たぶん正規率10%無いかも
やってくれますね運営さん

パルチはBOXさんしゃりしゃりさんを入れて2PT
今回もパルチでの加工も行いうまいこと貢献出来たと思いますw
最近になって廃都の仕様変更に慣れてきたのか良い勝率ですね

でも、相変わらず王国には人が少ないってのは変わっておらず
(廃都は別で)
せめてジークで楽しめる程度には増えて欲しいものです。。。
そういう事でパルチザンではクラメン募集ですw
特にクレさん前衛さんを募集しております!!
装備なんて関係ないですし種族も何でも有り
新規さんもこの間入っていただいた位なので熟練者だけってわけじゃありません!
自分も勲章装備で入ったくらいですからね^^

今日はランダムで20レベル34レベルの人が参加していたけど
パンドラ人口ちょっと増えてきてる?
運営は新規取り込みは頑張ってるみたいだし
人増えるのはいいことですよね^^
まぁ、既存のユーザーにももうちょい優しくしてくださいw



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月4日精鋭戦 5日廃都

3月4日精鋭戦

pnd_20120304_173101_convert_20120306012922.png

内容特に無しw
休みの昼間は人少ないから正規になれるのが嬉しい^^


ジークは退場のためss無し


3月5日廃都

pnd_20120305_223120_convert_20120306012955.png

今日の王国の塔加工はうまくいきましたね^^
パルチは2PT弱での参加
パルチのみでの加工も出来たし
久々昔の廃都のような動きで楽しかったかもw

戦争後は次元へ
エンチャで参加し歪むも自分の歌対象を忘れており
壊滅。。。 ごめんなさい><

その後は未開PKへ
腐敗さんがコンジュで参加し面白wpで飛びまくってましたwww

Category: 攻城戦   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月2日廃都 2日新鋭 3日新鋭

3月2日廃都 

pnd_20120302_223156_convert_20120304020921.png

記事書くの遅くなると内容忘れます。。。
勝ったw そんだけ。。。



2日新鋭

pnd_20120303_003053_convert_20120303065651.png

新鋭戦も内容忘れた。。。
ただ。。。
パルチはクレなしエンチャなしwwwww
たろきゅ~がサルタを敵からもらって一生懸命みんなにまわしてた。。。
たぶんたろきゅ~は気持ちハゲたはず^^




3日新鋭

pnd_20120303_173112_convert_20120304021052.png

チケなしで奇跡の正規w
人少なかったしね。。。。

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

