このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月28日 廃都&精鋭戦

4月28日 廃都

pnd_20120427_223111_convert_20120428004214.png

本日の廃都はヘルプさん入れてパルチ2PT
こかげさんとBOXのみなさんありがとうございましたw
チケットのお蔭で正規当選
しょっぱな南下してきた連合と戦闘
王国幸運へ移動していたのでうまい具合に連合の横っ腹をついて
キルを稼ぐことに成功
その後は自陣を防衛しつつ帝国勝利、連合幸運で戦闘を繰り返し
中盤にはポイントTOP
一度王国修練をジャガ一人に落とされかけていましたが
ぱんつさんのITとメレさんのクリティカル衰弱が発動し防衛成功してました!
最終コール前のポイントで2塔確保で勝利確定のだった為
戦闘しに動きそのまま勝利^^

補充忘れで終盤に矢が無くなるというアクシデントにあいましたが
本日も妖魔・水神・雷神勲章をゲット出来
妖魔勲章の目標達成まで残り1つと迫りました^^
序盤で指揮官も倒すことが出来2個目の破天勲章もゲット
1つは持ってたけど二度と手に入らないだろうと思っていたので
かなり嬉しかったです♪



精鋭戦

pnd_20120428_003047_convert_20120428004255.png

パルチ1PTでの参戦
チケットの神様が舞い降りて来て正規当選w
盾無し状態だったので魚2人が動きづらそうだった><
中盤まで連合と王国のポイントが拮抗している状態で
帝国がK-7から背後を取ってきたので壊滅状態に。。。
負けフラグかと思われたのですが
うまい具合にレスキルを回避出来最終的には1kポイント近く離し勝利♪

廃都も精鋭戦も良い流れが続いているのでこのまま頑張っていきましょう^^

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月23日 廃都

4月23日 廃都

pnd_20120423_223105_convert_20120424023636.png

時間が遅いのでサクっと更新
今日は以前保証でもらってた30日チケットをついに使用し正規当選w
パルチはヘルプ入れて2PT
いつもと違う動きで挟まれる事も多々あったけど
中盤で3k近くリードしTOP
最終は更にリードが広がって勝利♪
久々5k超えの名誉を戦争でもらえてウハウハw

戦争後は未開PK
最初は2国とも少なかったけど
11:30頃から帝国が同数程出てきてくれたので
1.3k名誉増やして終了w

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月20日 廃都&精鋭戦

4月20日 廃都

pnd_20120420_223130_convert_20120421124519.png

本日のパルチはヘルプを入れて2PT構成
自分は相変わらず義勇余裕;;
妖魔勲章を取ろうと目標に決めていたので結構楽しめたかなw
序盤は前回と違いそこまで強烈な2国攻めがなかったので少し残念><
基本的に王国は塔ポイントで負けてはいるものの
戦闘メインでのキルポイントで3国ともにポイント均衡し
最終コールは何とか勝利^^
本日も水神・雷神・妖魔をゲットし目標達成!!
3戦連続での妖魔勲章は初かな?
妖魔勲章も8個となり
目標達成まで後残り2個となり意外と直ぐに目標達成出来そうな感じです♪




精鋭戦
pnd_20120421_003102_convert_20120421124552.png

廃都後の精鋭戦は義勇覚悟なのですが
何が起こったのか正規に当選!
前回の序盤からの2国攻めがきつかったので
今回は対策取って攻めるも空振り><
逆に少しばかり連合にケツを取られましたが対応が早かったので
なんとか処理に成功
終盤で2国攻めに合うも逆にポイントで負けていた連合から
キルポイントを奪い逆転勝利^^
3デス15キルで、まぁ仕事は出来た感じw

王国はジャガ少ないですねぇ
他2国のジャガの多さが羨ましいです。。。
今の王国にジャガは増えてくれればバランス良くなって
強くなると思うんだけどなぁ><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月18日 廃都

4月18日 廃都

pnd_20120418_223122_convert_20120419004916.png

本日のパルチはおけつさんにヘルプに入ってもらい2PT
自分は安定の義勇
序盤より連帝より2国攻めに合いかなり長い間居座られる状態
1コールは自国領域から出られない感じでした><
まぁ、戦闘多くて楽しかったんですがね。。。
ポイント的には終盤になるにつれ王国がTOPになりリードを広げる展開
3国共に指揮官いなかったのかな?
一時は3k程ポイントリードしていたのですが
最終的には2k程リードし勝利♪

今日も戦闘多めだったので少しは期待ていたのですが
やはり来てくれました!!

水神

そして~

雷神

とどめの~

妖魔

これでやっと7個目の妖魔!!
やはりデバフいっぱい撒けたって実感できるので嬉しいです^^
夏までに二桁にのせるのを目標に頑張ろうと思います!!

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月13日 廃都

4月13日 廃都

pnd_20120413_223054_convert_20120414015325.png

本日の廃都はパルチ1PTフルにて参戦
自分は余裕の義勇ですしおすし
序盤から戦闘フルスロットル
今日はかなり2国攻めの時間が長くまともに塔を加工したのは
終盤近くの自国勝利のみ
ずっと挟まれるか連戦状態でした><
正直負けたけどずっと戦闘だったから楽しかった。。。
なんていうか今日の廃都は未開戦争みたいな感じでスリルがありましたw

夢中で戦闘しまくった結果はなんと
覇王!! それだけに留まらず水神・雷神。。。 そして!!


妖魔勲章ゲット((((;゚Д゚))))オオオオォォォォォォ


ご無沙汰しております;; お元気でしたか? あなたにとても会いたかった!!
まぁ、それでも王国自体負けなので喜んでもいられませんがね。。。


廃都の後は精鋭戦
義勇ですし(ry
いつも通り残り10分位で死亡
結果は連合が勝利したみたいだけど
今日は最後戦場に戻ることが出来ず結果のSSは無し;;



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

4月11日 廃都

4月11日 廃都

pnd_20120411_223121_convert_20120412002256.png

本日は正規当選
パルチ2PTにて参戦
クレさんを外部募集してLowerさんにヘルプに来ていただきました^^
いつも本当にありがとうございます♪
戦争の内容は主に戦闘
出だしはいつも通り連合と戦闘
その後は連合勝利・修練・幸運と帝国勝利にて戦闘を行い
最終的に勝利
ポイントも中盤以降は良い具合にリードを保ったままだった為
最終コール前から戦闘一色の動きでした

パルチは現在2PT弱組めるかどうかという状況です。
出来ることなら安定した2PTを組みたいところですね。。。
クレさんはいくらいても良い位なのでどなたかパルチに入って頂けないものかと
いつも思っております><
クレさんに限らず他職も募集中です!
移住の方も大歓迎w 秘密厳守ですのでウィスまたはメール下さい^^

そういえば二つ名の記事書いた日は少し訪問者が増えていましたwwwww
はよ二つ名キャラ作って厨二羞恥プレイして遊びましょう^^^^^
七番目の極限(パルチザン)ブルージーインパルスでお待ちしております♪

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4月10日 ゼロット

4月10日 ゼロット

pnd_20120410_231913_convert_20120411004116.png

ん~防衛有利なまんまでとりあえず面白くもない戦争
名誉をもらって終了


ゼロット後は二つ名キャラを作成
悪ノリでランダム前で二つ名クランで勧誘して迷惑振りまいて終了
二つ名面白いですよw
一度下の所から二つ名確認してみてくださいw

http://pha22.net/name2/

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4月9日 廃都

4月9日 廃都

pnd_20120409_223043.png

本日も義勇~
パルチ2ptでの参戦予定だったのですが
クレさん不足の為1ptになり野良でFTさんところにお邪魔させて頂きましたw
戦争は終始戦闘モード
パルチから自分も入れて3名がptに入れてもらっていましたが
その3名がバラバラに動きまくってクレさんに
とてつもない迷惑をかけてました>< 本当に申し訳ございませんでした;;
中盤に一度塔数ポイントで追いつかれるものの結果は勝利♪
雷神・水神ダブル受賞 妖魔はいつも通りなし。。。
お邪魔させてもらったFTのみなさん本当にありがとうございました^^

そういえばGM三郎が沸いて戦争まで参戦していましたが
LP50kというめちゃくちゃなステで参戦していたのにもかかわらず
序盤の連合との戦闘で速攻死んでいましたね^^^^
動画も撮っていたのかな?
戦争前には王国民を集めてSSも撮っていましたが
どういう用途で使われるのでしょうね。。。
折角だから使われているのを見てみたいのですが
前のSSも含め全く謎なままです><

pnd_20120409_205304_convert_20120410011716.png

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月7日 精鋭戦

4月7日 精鋭戦

pnd_20120408_003102_convert_20120408123720.png

余裕の義勇
パルチは1ptでの参戦
今日はほぼ移動なしで連合前での戦闘で半分以上の時間が経過し
気づけばダントツのトップ
残り時間10分程で死亡したのですが
義勇待ち20名程でいつもなら残り時間から入ることすら出来ないと思われましたが
丁度2国攻めが始まったらしくどんどん義勇待ちの数が減っていく。。。
結局残り時間5分位で戦場へ
結果は中盤以降2国攻めを喰らいつつもそのままのリードを保って勝利w
今日は6キル1デスで足を引っ張らずにすみました^^;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月6日 廃都&精鋭戦

4月6日 廃都&精鋭戦

廃都
pnd_20120406_223110_convert_20120407014438.png

本日の廃都はパルチ1PTフルでの参戦
正規当選するも負け
ほとんどの時間を敵wpの警戒&防衛
何度となく連合wpを潰すことに成功w
こういう時ってデバフスナはする事ないよね・・・
だいたいITでおわってるからね^^;
それでも戦争自体は負け><


精鋭戦
pnd_20120407_003037_convert_20120407014523.png

予想通り義勇;;
パルチメンが増えたので野良で参加
鈴井さんが拾ってくれたおかげでソロにならずに済みましたw
いつもマスカさんにはお世話になりっぱなし・・・
本当にありがとうございましたw
ちなみに戦争中はリラまでもらい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした><
またよろしくお願いしますw

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月4日廃都

4月4日廃都

pnd_20120404_223114_convert_20120405002827.png

本日の廃都はパルチ2PT
クレはクリスさんが参戦w アップを始めたようです^^
うつぼさん、すこんさんにヘルプに来ていただけましたw
自分は正規に当選
今回も主に戦闘主体の内容で塔取得後の防衛等も行いました
中盤より王国はポイントでTOPにたちそのままの流れで勝利♪


戦争後はPK
いい具合に名誉稼げていたのに途中ガルム釣って逆に名誉5k凹んじゃいました;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月2日 廃都

4月2日 廃都

pnd_20120402_223146_convert_20120403005519.png

本日の廃都はパルチ2PTにヘルプさん入れて出撃
最近正規率が高かったのですが残念ながら義勇><
全般的に戦闘ばかりで楽しかったかなw
廃都は王国多くなったのか帝国との本対戦ではほぼ勝てるようになりましたね
中盤王国塔0はなかなか厳しかったけど
最終前コールで6塔だっけ? 取れて勝利♪
義勇だったのが泣ける名誉><

戦争後は未開PKへ
ランダムぶっこわれていたので結構熱かったw
王帝連とも同数位いた感じだったけど
1.3kもらえてうまうま~♪

そういえばパンツさんが戻ってくる事になり益々パルチの火力が上がりそうで楽しみですw
自分が入る前にいた鯖一のクレと言われたクリスさんも戻ってくるかもしれないので
これからのパルチは大注目やでwww 今日はちょっとだけでしたが未開PKを裸で参戦してましたね^^
ここにジャガさんが入ってくれたらねぇ。。。
ってことで現在パルチではクラメン募集してます!!
条件はスカイプ必須!! ただそれだけw
※聞き専でも問題ないです
縛りは特にないし普通のクランです^^
気軽にウィス又はメール下さい(`・ω・´)





Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月31日 精鋭戦

3月31日 精鋭戦

pnd_20120401_003127_convert_20120401030255.png

またもや奇跡の正規当選
しかしパルチはクレなし盾なしで7名
急遽レイキさんがパラになり
@10分で開始ってところでクレのLowerさんにヘルプに来てもらい参戦

序盤連合と帝国に挟まれ壊滅状態
中盤まで連合の独走状態で半分諦めモードが漂ってました><
その後戦線が移動したことにより反撃開始w
状況が好転した事により2位にはなれるだろうと思った最終コールで
まさかの大逆転勝利!!!
一時1kポイント以上離さていたのでかなり嬉しかったです^^
毎回思うけどエルレさん。。。 何キルしてんだ。。。?


カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

