このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月30日廃都

5月30日廃都

pnd_20120530_223123_convert_20120531004943.png

本日の廃都はいつも通り2PTでの参戦
自分はチケ切れてから正規当選
現在3/3で当選中w
3国共に指揮官なしだったみたい
動きとしては中盤位で王国がかなりポイントリード
2位だった連合塔を加工しリードを安定させ
終盤は帝国方面という感じでしたね
最近あんまり廃都でも戦闘少なめで消化不良継続中;;
まぁ、勝つことが出来るって事は良い事なんでしょうがね

そういえば動画を撮ってみようと試みたのですが
自分のPCが残念な性能な為挫折><
どなたか低スペでもスムーズに録画出来ちゃうすぐれものを教えて下さい!



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月28日廃都

5月28日廃都

pnd_20120528_223139_convert_20120529013208.png

本日の廃都はいつも通りヘルプさん入れて2PT
チケ切れてるのに2連続で正規当選
序盤で王国はダントツの最下位><
中盤位で持ち直すも連合領が真っ赤。。。
一気に帝国の勝利が近づいてどうにもならない感じで最終コール;;
こういう事もあるよね。。。

戦争後は未開PK
帝国が最初少なかったけど終了間際同数程度位になったところで
12時過ぎてしまって終了
不完燃焼><

そういえばまた垢ハック露天出てましたね;;
認証システム()がファル鯖だけ実装出来ていないからか。。。
運営の体制変わりました!(キリッ
これから期待して欲しい感じで大々的にやってたのにねwwwwww
ハック露天ではしっかりハック品とわかっていながら誰かが買ってました><
いい加減ハック問題も沈静化されて欲しいものです。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月25日 廃都

5月25日 廃都

pnd_20120525_223115_convert_20120526101215.png

本日はパルチもそうだけど王国全体が人数少なめ
ヘルプさん入れて2PTで参戦
自分はチケット切れた初戦でしたが正規当選(1/1)
序盤から幸運に帝国、勝利側に連合と2国攻めされ厳しい出だし
前半連合陣地がほぼ無傷の状態が続いた為連合優勢で進行していました。
それでもさほどポイントを離されることなく中盤で微差でTOPに
最終コールまでどこの国が勝ってもおかしくない均衡状態でしたが
何とか王国も塔ポイントを伸ばすことが出来て勝利w



精鋭戦
本日の精鋭戦は義勇待ち無しwww
序盤帝国方面へ進行するも帝国も既に王国レスポン地点まで進行しており
ほぼ王国陣地での戦闘
5分と経たないうちに連合に挟まれポイントはダントツ最下位><
途中帝国を押し返すも細道方面より再度連合挟まれボロボロ状態
最終コールは2位には浮上しましたが意味はありませんでしたね^^;




Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月23日 廃都

5月23日 廃都

pnd_20120523_223119_convert_20120524004418.png

本日の廃都はいつも通りヘルプさん入れて2PTでの参戦
自分はチケット効果が最後だというのに義勇><
主に自陣勝利と修練塔の防衛が多かったかな?
中盤位までポイントリードを奪われるも
何度か防衛もうまいこといったしある程度は貢献できた感じ♪


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月22日 ゼロット

5月22日 ゼロット

本日のゼロット。。。
相変わらず勝利条件が不明ですね
結果は勝ち
王国は確実に3国中3番目の早さで30体クリアーしたはずなんですが。。。
運営は何を競わせようとしてるのでしょうかね^^;
新規さんが入って何て説明していいのかわかりません><
とりあえず言えることは週に1回運が良ければ名誉5kもらえるmob狩り合戦です!!

侵攻戦
pnd_20120522_231853.png

今日は連合が相手
参加者が前より少なかったですね。。。
3週に1度名誉貰える戦争?
守備側優遇されすぎてて全く危機感が無く戦争中に眠くなりましたまる
もうさ、こんな戦争なくしちゃって週に1度火曜にログインした人全員に5kの名誉あげちゃえば?
って位つまらないコンテンツです><


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月21日 廃都

5月21日 廃都

pnd_20120521_223050_convert_20120522011156.png

本日のパルチはヘルプさん入れて2PTでの参戦
どうやら帝国は指揮官あったっぽいです
相変わらず王国は指揮官なし。。。
流れ的には常にポイントをリードするものの
一度帝国にポイントをつめられる展開でしたが
最終前コールでリードを多めに取れたため
少し余裕が出来そのまま勝利♪
久々に勝てました><

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月18日 廃都&精鋭戦

5月18日 廃都

久々の更新
今日の廃都は帝国の押しが強かった><
最終前コールで逆転されるも最終コールで逆転のチャンスはあったのですが
残念ながら何故か2位の王国が2国攻めにあい負け;;
SS取り忘れorz



精鋭戦

pnd_20120519_003048_convert_20120519014909.png

最近の流行りのしょっぱな王国リスポン2国攻めが無く楽に動けましたね
8キル3デス 
義勇だったので最終1分前の死亡が危なかった><
ひるでさんになんとか起こしてもらい
最終コールを迎えることが出来ましたw

そういえば先週位に目標の妖魔勲章10回を達成♪
弓の魂変えたから結構しんどかった><
次の目標は何にしようかな。。。

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月9日 廃都

5月9日 廃都

pnd_20120509_223206_convert_20120510012927.png

本日パルチヘルプさん入れて2PT
自分は正規当選
今日は中盤で帝国にリードを許すも
終了2つ前のコールで帝国塔無しの状態になり
メシウマTOPになりました
しかしながら予想よりリードを空けられず
終了までどうなるかわからない感じだったのですが
うまいことリードを保ち勝利w
勝手嬉しいけど
運がよかっただけにしか感じられない戦争でした

話は変わりますがパルチに新たにジェネさんが入って頂けましたw
いつもいつも盾さん募集で締まらない感じでしたが
少しはましになるのかなw
しかし本日の未開PKでも感じましたが
前衛不足は補えておらず
連合のジャガの多さに圧倒されまくってました><
後は前衛増えたらかなり強くなると思うんだけどなぁ。。。
前衛さん絶賛募集中!!


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月6日精鋭&ジーク

5月6日精鋭

pnd_20120506_173049_convert_20120507012756.png

本日の精鋭戦パルチ1PTで参戦
Lowerさんめでぃさんにヘルプに来てもらいました
自分は正規当選w
いつも通り初回は王国陣下で連と帝があたり
今回王国は帝側へ
主に細道で戦闘が行われ
最終的にはK-7付近で戦闘し終了



pnd_20120506_230029.png

パルチは1PTで参戦
序盤からポイントリードされる状況で
最終はよりリードを広げられて終了
最初に連・帝本陣に特攻する時にうまく全軍で行けてればワンチャンありそうな感じだったのが
すごくもったいなかった><
帝国本陣に至っては元々空いてる門まで徒歩移動の予定だったのが
何故か空いてない門を攻撃し始め
パルチと他1PT程のみ空いてい門から難なく壇上まで上がったのですが
4割削って壊滅;;
指揮官マントもあれば完璧だったんですけどねぇ・・・


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月2日 4日 廃都 

5月2日廃都

pnd_20120502_223119_convert_20120505041030.png

内容忘れた^p^



5月4日廃都

pnd_20120504_223106_convert_20120505041102.png

本日パルチはBOXさんこかげさんにヘルプに来てもらい2PT
戦闘多めで楽しかったですw
残念ながら妖魔は無し><

精鋭戦の方はSS取り忘れました;;
王国下で連帝が集まってくるのがデフォになってきてるのかな?
指揮官とか無いけどみんな戦闘開始直後から2国が来るのがわかってるようで
全員うまく立ち回っていましたね♪
うまいこといなして勝利出来ました^^




5月3日 固定
インハビさんチームとジョンモリソンさんチームの固定に参加させてもらいました
自分はジョンモリソンさんチーム
初戦出だしで瞬殺されました><
その後はあれほど色々と考えてた事が一切できず
初回のエピから更新し忘れ
3/4はエピ無い状態でアロスト連発してました。。。
エピがなかなかかからないことに焦り
罠は全然置いてないわ
キンドルはディレイ毎にしてないわ
まさに絵に書いた様なクソスナでした;;

2戦目は砂漠マップ
ここって広くて好きじゃないんですよね。。。
案の定クレさん2名とエクソさんは離れてエピ対策を取られており
ここではエピ更新は忘れていなかったのですが
またも仕事が出来ていないことに焦り
罠キンドルはほとんど出来ていなかった。。。
たぶん無害に等しかったからか一切狙われず完全に空気

2試合終わって放心状態。。。
頭が真っ白になるっていうのはこういう事なのかと実感し
かなり凹みました。。。
折角呼んでくれたのに参加されたみなさん試合をぶち壊してしまってすみませんでした><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月30日廃都 5月1日侵攻戦

4月30日廃都

pnd_20120430_223051_convert_20120502004229.png

パルチ2PTにヘルプさんに入ってもらって参戦
チケット効果で正規当選
昨日の事で細かいところ忘れたw
中盤位までは死亡も少なくうまく立ち回れてたみたいでしたが
連合修練から幸運K7と最後は王国修練と死亡祭り><
結果勝てたけど気分的には喜べない感じでした;;
後半の死亡オンパレードで妖魔取れず。。。



5月1日侵攻戦

pnd_20120501_231857_convert_20120502004402.png

勝った(^-^)V
それ位しか言えない程防衛有利な侵攻戦。。。
3週に1度の名誉ありがとうまる
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

