このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月13日 廃都

6月13日 廃都

pnd_20120613_223110_convert_20120614014838.png

本日の廃都もパルチ2PTにて参戦
またもや当選し8/8で100%正規当選中wwwwwww
中盤まではどこの国も均衡状態で終盤にかけて2位の王国が2国攻めにあい
残念ながら敗戦><
今日は3国とも指揮官はいない様子でしたね

戦争後は未開PKへ
連合と何度か当たって終了
対人クエが出来てから未開PKでPTが何KILLしたか
わかるようになってちょっとだけ便利になったかも


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

6月11日 廃都

6月11日 廃都

pnd_20120611_223109_convert_20120612013942.png

本日の廃都BOXさんに入ってもらい2PTでの参戦
自分はチケ切れてから7/7(100%)で連続正規当選中w
途中一回は抽選結果出る前にログインして正規登録せず満足してて
義勇になってしまっているのはノーカウント^p^

戦争の方はどこも殆どポイントにハンデがない状態からのスタート
最初から最後まで3国とも僅差でどこが勝ってもおかしくない状況だったですね@@
戦闘も塔削りもバランスよくできたのではないでしょうか?
連合・帝国には指揮官が立っていて
うまい具合にそれぞれ2回ずつかな? 指揮官ポイント稼いで勝利♪
実際のところあのポイント無いと負けていたかもしれません><
追記
BOXのゆうやちゃんがSS記念撮影会に欠席でしたまる



話は変わってアバター装備。。。
うちのクラマスことひるでん先生がやたらとパルチメンにバシネットを強制取引で
無理やりインベにねじ込んだ挙句強制的にかぶらせるという暴挙に出ております
事態を知っていた私もひるでん先生からの無言取引を何度も即拒否したにもかかわらず
めげずに何度も取引を送ってくるので可哀想に思い折れてかぶるハメに;;
ひるでん先生曰く全部ポケットマネーで配っているらしい。。。
元々持っているクラメンもいたのですが、そんな人はごく少数で
現在クラメンの9割はバシネットを持っている状況
一人前バシネット100kとしてもアバターにするには+300k、合計400kもする。。。
おいおい。。。 一体こんなものにいったいいくら使ってんだ。。。

pnd_20120612_011709_convert_20120612014451.png

ひるでん先生の野望が叶った時パルチのとっても残念な記念撮影が行われるでしょう><

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月4日 廃都

6月4日 廃都

pnd_20120604_223047_convert_20120605192858.png

本日の廃都は序盤より苦戦を強いられる状況
中盤までTOP連合にポイントで大きく引き離されていましたが
最終コールで連合塔が0塔だったか1塔だったかで逆転勝利♪
ラッキーな勝利を拾わせてもらえましたw


カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

