このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月30日 廃都

7月30日 廃都

pnd_20120730_223111_convert_20120731001959.png

本日はパルチはBOX+シルヴァンスさんに入ってもらい2PTで参戦
中盤頃には王国ダントツTOPになり
そのまま徐々に点差を離し終了
他2国ともに指揮官はいなかった様子

戦争後は未開PK
主に帝国とやりあってクエストクリアー直前で寸止め終了

そういえば先日談合演習に参加させてもらいましたw
前半は足罠・キンドルの数が異常な少なさ
後半に気づいてやり始め何度か詠唱キャンセルも出来たので満足
その後は三国無双を見学
みんなやっぱり上手いですねぇ
撃弓持ちの人が参加するのかと思ったら居なかったのでちょっと残念
開始前の自己バフ有りだったから上手い人なら良いとこまでいけたのかな?
ジャガに勝つスナの姿が見たかった。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

7月28日精鋭戦  29日精鋭戦&ジーク

7月28日精鋭戦 

土曜精鋭戦_convert_20120729233453

勝ち




29日精鋭戦

日曜夕方精鋭戦_convert_20120729233547

他国はいても2PTほどしかおらず
マラソン状態でひき殺して終わり




ジーク

pnd_20120729_230036_convert_20120729233614.png

パルチ1PT
何故か勝てた・・・
ここ最近の流れから終了間際で落とされたり逆転されたりだったのですが
最終コール直前の連合の王国本陣アタックはいつもの勢いがなく防衛成功
きっとうちのクラマスがおらんかったから勝てたんやw
来週はひるでさんがジークに参加するとか言ってたので
フラグが立ってしまっています;;

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月27日廃都&精鋭戦

7月27日廃都

pnd_20120727_223030.png

本日の廃都
パルチ2PT弱での参戦
火力がマゴのみという状況
本日は帝国勝利以外は自国に引き篭ってるような動きで防衛主体
防衛といっても敵本体がwpで飛んでこられたら
火力不足で速攻でひき殺されまともに戦闘出来ませんでした;;
運営さんはようちのエース魚の装備元に戻してくれ・・・
結果前回に引き続き僅差で負け><

今週は王国でわかってるだけで2名のハック被害が起こり
全くセキュリティ強化が出来ていないようです
メイン垢だけでもパス変えとこうかな・・・
変えてもハックされる時はされるんでしょうけど;;


精鋭戦

pnd_20120728_003055_convert_20120728004214.png

廃都同様戦闘で負けると思われた精鋭戦
パルチは1PTフルで参戦
他国は参加人数が少なかったのか押せ押せムードで終始ポイントリード
久々戦争で勝った(`・ω・´)

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月25日 廃都

7月25日 廃都

pnd_20120725_223122_convert_20120725224512.png

本日の廃都
パルチ1PTフルでの参戦
中盤まで良い具合に塔ポイントを増やすも
中盤以降本陣の防衛にことごとく失敗
加工されているのもわかっているはずの修練はもぬけの殻
戦闘でも殆どと言っていいほど負け
こういう流れが続かない事を祈りたいですね

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月23日 廃都

7月23日 廃都

pnd_20120723_223113_convert_20120723223551.png

本日の廃都
パルチ2PT弱で参戦
中盤でTOPになるも終盤で全く塔が取れず敗退><

まぁ、負けた理由ではないのですが。。。
戦争中死亡した後王国勝利裏の窪んだ所で復活
ほぼ同時にwpが目の前に表れ連合が飛んできてレスキルされたのですが
その10分後位に本体で王国勝利加工中に同じwpを張っているとおぬぐ(並盛)が
wp位置が安全か偵察に来ていました。。。
以前からスパイキャラと王国内でも有名だったのですが
今までどこの国かは不明だった為
今日のでほぼ確定してもいいんじゃないでしょうかwwwwww
今日は珍しく王国に手違いから指揮官が出ましたが
戦争中は指揮官位置から本体をしっかり見られていたんでしょうね
ゲームなんだし熱くなるのもわかるけどそこまでしなくても。。。 ねぇ。。。


戦争後は未開PKへ
ボッコボコされちゃいました(`・ω・´)


Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

7月22日 ジーク

7月22日 ジーク

pnd_20120722_230127_convert_20120722233243.png

本日はちまちまと育ててたコンジュで初参戦
間違って違うところのwp出さないか心配でしたが
まぁ、無難にこなせてたかな?
塔加工中に敵が来ると慣れていないせいかwpを出すのが遅く
何度か危ない目に合わせてしまいました><
まぁ、Lvが52で停滞も着れないわせっかち杖ないわで
ディレイがマジでやばかった。。。

戦争の内容的には
中盤で連合がダントツ1位
王国は既に重要塔0というどうにもならない状態
終盤で連合の重要塔10・9が落ち
本陣落とししか残されていない王国は
帝国本陣に万歳アタックを開始し
結果的に帝国にキルポイントを与え
最終コールで帝国が連合を逆転し勝利

勝てなかったけど今度からジークはコンジュで出よう!
意外と楽しいということが判明w

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月21日 精鋭戦

7月21日 精鋭戦

pnd_20120722_003054_convert_20120722020834.png

本日の精鋭戦パルチ1PT
帝国連合共にかなり人数が少なく
ひき殺し状態・・・ だったのですが
中盤位で死亡しその後は終了間際まで戦場に戻ることが出来ず終了

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月20日 廃都&精鋭戦

7月20日 廃都


pnd_20120720_223056_convert_20120721010654.png

本日の廃都
パルチはヘルプさん入れて2PT弱
盾さん不足の為魚を1PTに固め2リラ
曜日さん本当にお疲れさまでした!
内容的には戦闘だらけで中盤で帝国にポイントを大きく離され敗退

pnd_20120721_003110_convert_20120721010745.png

精鋭戦はパルチ1PTになり魚はリラなし魚1
今回は常に王国押せ押せ状態で義勇だったのですが
死亡せずに済みました

Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月11日 廃都

7月11日 廃都

pnd_20120711_223053_convert_20120712015146.png

久々の戦争更新
王国4連勝中の為ハンデポイントは上限いっぱい
本日はシルヴァンスさん・さべさんにヘルプに来ていただき2PT弱
戦争途中にディスタさんを拾ったりしながらの進行

動きとしてはパルチ自体は他国塔の加工等は殆ど成功せず><
中盤以降は防衛中心で進行
最終コール前から王国修練塔はGTなしの状況で防衛に入り
最終コールまで防衛に成功
他国塔を取ってくれた人達に感謝!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月7日 談合演習

久々の更新
昨日7月7日に行われた談合演習に参加させて頂きましたw

ネット回線が脆弱な為スカイプがかかってくる度に落ちて
参加されたみなさんに迷惑かけてしまって本当に申し訳ない><

少し前にインハビさんチームと対戦した時にできなかったことを
意識しながらリハビリするつもりで参加させて頂きました

3戦目での出番キンドルが極端に少なかったし
序盤に足罠置きすぎて戦線の移動に対応できず罠置き去り
中盤頃には足罠が置けない状態;;;

4戦目は3戦目よりはマシでしたがやはりキンドルがががが。。。。

最後6戦目は苦手アサシンから逃げまくる事に必死過ぎて仕事出来ず;;
やはり毎度緊張し過ぎてタゲとりがミスる事が多すぎ><
マナ管理も不十分でエクソさんに無駄に仕事増やしてしまった;;;;;

でも、やっぱり面白いなぁ。。。
今回参加させて頂いたみなさんに本当に感謝です!
次回の談合にも席が余っていたら是非お願いします^^

カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

