このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 戦争結果   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月30日 廃都

7月30日 廃都

pnd_20120730_223111_convert_20120731001959.png

本日はパルチはBOX+シルヴァンスさんに入ってもらい2PTで参戦
中盤頃には王国ダントツTOPになり
そのまま徐々に点差を離し終了
他2国ともに指揮官はいなかった様子

戦争後は未開PK
主に帝国とやりあってクエストクリアー直前で寸止め終了

そういえば先日談合演習に参加させてもらいましたw
前半は足罠・キンドルの数が異常な少なさ
後半に気づいてやり始め何度か詠唱キャンセルも出来たので満足
その後は三国無双を見学
みんなやっぱり上手いですねぇ
撃弓持ちの人が参加するのかと思ったら居なかったのでちょっと残念
開始前の自己バフ有りだったから上手い人なら良いとこまでいけたのかな?
ジャガに勝つスナの姿が見たかった。。。

Comments


カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

