このアロストにデバフを込めて・・・

パンドラサーガのファル鯖 王国所属PartiZanで活動した日記です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月26日 廃都

3月26日 廃都

pnd_20120326_223131_convert_20120327002152.png

本日も正規当選^^
久々のスナで参戦でエピとフォックスの更新を忘れまくり。。。
パルチは10人ってことでまろみんと二人で
Noobさんとこにお邪魔させて頂きましたw
動きとしては廃都中ガードタワーを1度だけしか殴ってない程脳筋プレーwww
戦闘まみれの1時間だったかな。。。  感覚取り戻すのには丁度よかったのかも
他PTの方達が塔取得頑張ってもらったおかげで王国勝利♪
みなさんありがとうございましたw
Noobのみなさんもちょいちょいお世話になって助かっておりますw
これからも宜しくお願いしますね~^^

戦争後は未開PKへ
連合多めでいつも通り連合本陣前でやり合って
2.1k稼いでうまうまでした(`・ω・´)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

3月16日 廃都

3月16日 廃都

pnd_20120316_223114_convert_20120316224822.png

本日は珍しく正規^^
パルチは1PTで参戦
戦闘が多めだったのですが何とか勝利w
今回はキルポイントでの逆転負けがなくてよかった
戦闘終了後一緒に行動してくれていたBOXさんPTもSSに入ってもらえました♪
やっぱたくさん人入ってもらえるとSSも豪華になりますね^^

戦争後は精鋭戦
義勇余裕!
たぶん戦場にいた時間は10分もないんじゃないかな?
今回は帝国が最終までポイントリードの中最終コールで逆転
自分は蚊帳の外で勲章だけもらって省エネ戦争でした><

廃都は正直そこまで面白くないから精鋭戦を廃都の枠でやってくれないかな・・・
ついでに正規人数もMAPも拡大の方向でw


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月12日廃都

3月12日廃都

pnd_20120312_223112_convert_20120313005541.png

今日の廃都。。。。
も、安定の義勇wwwww
パルチは本日こかげさんラピスさんのヘルプにより
2PTでの参戦
序盤から連合がポイントの伸びが激しく
いきなり3k位だったかな? 離される展開><
中盤以降はジリジリと縮まるも結局負け;;

戦争後は未開PKへ
PKでもトライアングルさん、ジーナさん、キーズさんに
ヘルプに来て頂けすごく楽しかったですw
本日の未開はどの国も多く熱かったですねw
毎日これくらいいてくれればねぇ
本日は1.3k程稼ぎ終了^^

本日ヘルプに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました^^
最近戦争でもPKでもクレさんにヘルプに来ていただける事が
多くすごく助かってます!!
パルチにクレさん入ってくれないかなぁ・・・

クレさんエンチャさん前衛さん募集!!
過疎ってしまってクランで戦争・PK出れないってそこのあなた!
パルチでその鬱憤を晴らしてみませんか?
あなたの挑戦お待ちしております(*´∀`*)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

メンテの日~

2月2日

今日は毎度のメンテの日~
まぁ、大体暇過ぎるから直ぐに落ちてテレビでも見てるのですが
さくらさんところのPKに入れていただき名誉ウマウマw
ありがとうございました~

その後流石にすることなくなって落ちようとしてたところ
今度はおにくが固定をするということで
おにくをブチ殺すという名目で集ったBOX+さくら+パルチで勝負w
おにくの構成はクレ2盾1ジャガ2コンジュ3?だったかな・・・
こちらの構成は初戦クレ1カラミ3マゴ1アサ1エクソ1スナ1

。。。。

2戦中2戦共にぼっこぼこにしてやりましたwwww

pnd_20120203_010350_convert_20120203020737.png

いやぁ、お遊び固定は緊張しなくてすむから楽しくてしょうがないですねw
足罠とか途中から置くの面倒になってほったらかしてたし^^;
おにくのみなさんありがとうございました^^
また是非やりましょうw


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1月31日ゼロット  2月1日廃都

1月31日ゼロット

pnd_20120131_225834_convert_20120202002551.png

最近参加者増加中の侵攻戦
人数がある程度いるとレスキル祭りがなくなって
まともなコンテンツになり助かります><
正規でレスキル祭りになると町に羽戻りすらさせてもらえない状態に。。。
殺されては強制的に戦争マップに強制的に蘇生され、動けばまた殺され蘇生され。。。
最近2回ほど王国勝てましたけど未だに楽しさはわかりません


2月1日廃都

pnd_20120201_223113_convert_20120202002646.png

仕様変更が起こった時点で気付いていた事ですが
自分がランキング上位に来ると王国は負けるのです。。。
理由はズバリ
戦闘が多いから!!
人数の多い、もしくは戦闘の強い国だとキルポイントが有効なのですが
3国見ても人数的には王国は2番目
人数の多い帝国相手にすることが多いので
本体戦になるとデバフスナは貢献がどうしても上がって来るのです><
王国が勝つにはやはり帝国との戦闘を避けた塔勝負
いかに塔の加工を素早く行いwpで敵に居場所を把握させない状態で
回収まで行うかだと思います

でもさぁ、対人したいからこのゲームしてる訳だし
そんな戦争全然望んでないんですがねwwww

勝ちたい気持ちはありますが複雑です。。。
そんなのも含めたところで
戦争に対するモチベダウンに繋がってるんでしょうがね;;

精鋭戦が神戦争でありますように。。。。
テストでは義勇待ちの人数が減らなくて参加出来ないバグがあったけどね。。。
カウンター
プロフィール

雨乃村雲

Author:雨乃村雲
パンドラサーガ ファルシオン鯖  
フェルシュタイン王国
PartiZan所属の雨乃村雲です

リンクフリーですのでお気軽に^^
こちらもリンクしたいので教えて頂ければ幸いです

検索フォーム

